« 猫友オフ会 | トップページ | もしもし! »

2012年10月18日 (木)

嬉しいですニャ

昨日の日記の猫友オフ会の時にカノンゆかいママさんからおもちゃ頂きました。

                                              10月13日撮影

2l66

 

早速始めました~ (≧∇≦)

 

 

写真もいっぱい撮ったのに激しいからブレブレに ^^;

 

2l67

 

次はマカロンにかぶりつき impact

 

 

小さいマカロンにもケリケリして可笑しかったです。 

とっても気に入って転がしたりケリケリしたり毎日楽しんでます。 ^^

 

2l68

 

こちらはぽちさんに頂いたストレスリリーサーというリラクゼーショングッズ。

 

2l69

 

ニギニギするとなんともいい感じheart04 

テーブルに置いてたのに気付くとちびくんがコロコロ転がしてた・・・^^;

それはKちんのなのにwwwsweat01

カノンゆかいママさん、ぽちさん、ありがとうございました~ヽ(´▽`)/

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫友オフ会 | トップページ | もしもし! »

コメント

こんなかわいいおもちゃがあるんですね♪
ケリケリのちびくんが可愛い~(*^_^*)
カノンゆかいさんちはシンガプーラちゃんなのですね!
兄のところのライくんがいるので親近感です~♪

投稿: れおピー母 | 2012年10月18日 (木) 22:47

そういやーカノンゆかいままさん最近ブログに遊びに来てくれないなあ(笑)
おおーこれは、「マイク」いや「アイスクリーム」かあ?
週末僕もプラモデル買いに行こうっと!(ニヤッ)

投稿: イノッチ | 2012年10月18日 (木) 19:16

アイスにマカロンか~おいしそうなキッカーだね。
マカロンちょうどよさそう。
あれぐらいちっこいの意外にスキなんだよね。
すてきなものいただけてよかったね!
そいや、また日曜から旦那が1週間東京出張だよ。
さっきまでまた検索してたw
http://www.bigbird-shopping.com/products/list.php?mode=recommend
↑NEW発売の上2つが気になる感じぃ~♪

投稿: cheekykoko | 2012年10月18日 (木) 17:50

ちびくん 一生懸命ケリケリしてて可愛い~♪
マカロン見た目もかわいいよね
うちはなつがお気に入りになったみたい
Kちんさんから頂いたキャットニップは 
早速禅が ヨダレをボトボト落として禅臭がついちゃったので
なつはダメかも~(笑)
こちらこそ ありがとうございました!

ちびくん もプニプニで肉球ほぐして頂戴ね~ww

投稿: ぽち | 2012年10月18日 (木) 17:27

こんにちはッ((o(´∀`)o))
お久しぶりですぅ~

ちびくんのマカロンケリケリめっちゃ可愛かった~
一生懸命遊んでるちびくんに癒されました。
とっても可愛らしいおもちゃがいっぱいでいいねッヾ(*´∀`*)ノ
ちびくんとってもうれしそぉ~♥

投稿: mamin | 2012年10月18日 (木) 16:50

あら~ちびくんいいものもらったねー!(^^)!
動画見ました
どっちもあんよケリケリすごいね
うちではもう最近こういう姿(あんよをケリケリ)みないの
とっても気に入ったんですねぇ~
手にぎにぎ・・・ちびくんが転がしてたんだ^_^;

投稿: もちゅみ | 2012年10月18日 (木) 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/47491793

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいですニャ:

« 猫友オフ会 | トップページ | もしもし! »