« ポカポカ天国ですニャ | トップページ | なんですニャ? »

2012年10月27日 (土)

そこがいいの?

グチャグチャになったブランケットに乗ってるちびくん

                                              10月19日撮影

2l96

 

Kちん 「そこ寝づらくないかい?」

 

2l97

 

ブーブー♪言ってるから本猫は気に入ってるみたいです。

 

2l98

 

毛布はグチャグチャの方がいいのかな~? (゚m゚*)

 

今日のおまけpresent

                                              10月23日撮影

2m26

 

普通の尻尾に見えて、ハリガネ尻尾のちびくんはこれでも少し膨らんでます。 ^m^

原因はKちんがゴミ箱倒したから・・・コンと小さい音しかしなかったのにビビりだわ~

んで、自分でも恥ずかしいのかスリスリして誤魔化してます。(笑)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ポカポカ天国ですニャ | トップページ | なんですニャ? »

コメント

これはですね
毛布のぐちゃぐちゃ具合が
おなかにフィットして
猫にとっては気持ちいいんですな。

まあ根拠はないですが。

投稿: すけたろ | 2012年10月27日 (土) 23:58

デコボコだったり斜めに傾いてたり
猫ってそんなとこも平気だよねゞ(≧m≦●)
うちも今リサが畳んで重ねた布団の上に
いかにも安定感悪そうなのに寝てるよ^^;

尻尾、全然膨らんでるようには見えない!

投稿: ばぁや | 2012年10月27日 (土) 23:47

でこぼこがちびくんの体にジャストフィットなのですね♪
スリスリしていてもしっぽでバレちゃいますね^^

投稿: れおピー母 | 2012年10月27日 (土) 20:04

やだん
☆でかくしてもったいないっw

あ、せんびきやは空港にあるよーん。
うちも空港でしか買ってきてくれないよ、うちもw

投稿: cheekykoko | 2012年10月27日 (土) 17:10

こういうとこにちびくん乗っちゃってたんだ
なんかだいじょうぶかい?そこって
思っても本猫は気にしなかったりでいたり
しますよね
ごみ箱倒して音も小さかったのにちびくんの
ビビリ虫出ちゃった?
うちのおふみもちょっとしたことでびっくりするの^_^;

投稿: もちゅみ | 2012年10月27日 (土) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/47564359

この記事へのトラックバック一覧です: そこがいいの?:

« ポカポカ天国ですニャ | トップページ | なんですニャ? »