« おもしろい格好 | トップページ | 嬉しいですニャ »

2012年10月17日 (水)

猫友オフ会

先週土曜日に猫友オフ会がありました~note

                                              10月13日撮影

2l60

 

シッポ2@花梨さん。宅におじゃましました。

花梨さん。宅にはアビシニアンの花梨ちゃんと白黒さんのトム君がいます。

 

2l61

 

ご一緒したのは、

ホントに猫なの??~花音と愉快の成長日記~@カノンゆかいママさん

禅くんとなっちゃん日記@ぽちさんで~す。

 

2l62

 

お邪魔してすぐ、タワーに居たトム君、顔の凹凸が深くむっちゃイケニャンでした~lovely

 

2l63

 

トム君は女子4人の集まりに恥ずかしかったみたいで隠れちゃったけど、

花梨ちゃんはずっと傍でおしゃべりにも参加してくれてました~note

 

2l64

 

そのうち、隠れてたトム君も出てきて、実はとってもフレンドリーでナデナデOKなのよnote

 

2l65

 

花梨さん。に抱っこされて、あんよの肉球ぱ~ってかわいいしょう! o(*^▽^*)o

花梨さん。、カノンゆかいママさん、ぽちさん、ありがとうございました~楽しかったですヽ(´▽`)/

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« おもしろい格好 | トップページ | 嬉しいですニャ »

コメント

応援2していくね~
なんか微妙に訪問時間がずれてきちゃったみたい?^_^;

投稿: もちゅみ | 2012年10月18日 (木) 00:18

オフ会楽しそうですね~♪
ニャンズも人見知りしないで
出てくるなんてエライな~!

↓ホントだ!角度で全然違う感じに見えますね!
そんな格好になってたとは(笑

投稿: カツぞう | 2012年10月17日 (水) 22:55

袋猫の花梨ちゃん!
Kちんさん しっかりいいとこキャッチしてたのね
私は連写虚しくブレブレばっかりだったわよぉ・・・
花梨ちゃんもトムくんも可愛かったよね~♪

本当に楽しかったヽ(´▽`)/
また楽しく猫談義したいですね!

投稿: ぽち | 2012年10月17日 (水) 22:15

オフ会ね。
可愛い子達だわ~~~。
他所の子は別腹だよねぇ。
トム君はハチワレさんなのね。花梨ちゃんは美猫さんだね。

寒くなると文句が多くなる猫が増えるから要注意!

投稿: hitty | 2012年10月17日 (水) 17:47

カノンゆかいママさんとこでも見たよ~
可愛いよねー2ニャン
この猫タワー欲しいやつだ^m^
トムくんの肉球、さっちゃんと一緒
黒色だ
可愛いですねー
花梨ちゃんも美猫さんでしかも接待上手だったんですねー

投稿: もちゅみ | 2012年10月17日 (水) 16:45

わ~♪袋INの花梨ちゃんだ~(*´ー`)
チョコンと入って可愛かったですよね!
トムくん、やっぱりイケメンさんだなぁ☆
どの角度から見ても美しい(yωy*)
沢山お話できて楽しかったです。
雨にも当たらず良かったですよね!
また楽しみましょうね~(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年10月17日 (水) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/47479784

この記事へのトラックバック一覧です: 猫友オフ会:

« おもしろい格好 | トップページ | 嬉しいですニャ »