« もしもし! | トップページ | 寒いからですニャ »

2012年10月20日 (土)

ラブラブデー

タワーのてっぺんで自分のお手手アゴ枕にしてKちん見つめてる。 ((w´ω`w))

                                              10月15日撮影

2l74

 

近くまで行ったら、ニュっと顔突き出してきた!

 

2l75

 

ぶっちゅされました。 (*´д`*)ハァハァ

いつもはKちんにおやつ(カニカマ)貰う為にイヤイヤぶっちゅなのにちびくんからしてくれるなんて~lovely

 

2l76

 

あ~良き日だったわ~confident

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

昨日とうとうストーブ初点火しました。
1番喜んでるのはちびくんかな~早速背中炙りしてたよ~^m^

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« もしもし! | トップページ | 寒いからですニャ »

コメント

手稲とか中山峠とか近いところに降りはじめましたね。

これから長い長い背中チリチリ、頭ポワワンな冬が
始まるんですね。

投稿: すけたろ | 2012年10月20日 (土) 23:45

昨日我が家も初パネルヒータースイッチオンしたのですが、
今朝、電源オフになってどうも故障らしいのです><とほほ~
いやいやのぶっちゅなんですか^m^
ちわりとわたしは毎日らぶらぶちゅっちゅかちゅっちゅかしてますよん♪

投稿: yuki | 2012年10月20日 (土) 21:00

きゃーーーたまらんね!
ちゅーされたことないわ。
うらやましいっ

投稿: cheekykoko | 2012年10月20日 (土) 16:52

ブチュ写真からは鼻先の冷たさが伝わってきそうです。
ええーストーブですか?
やっぱそっちは半端じゃなく寒いんですね
こりゃいかん・・・聞いただけでぞくっときた(笑)

投稿: イノッチ | 2012年10月20日 (土) 16:50

ストーブの季節になったんですね~
ちびくん背中炙ってるのね^m^
普段はちびくんからチューしてくれないのに
ことのきは~なんだ
おふみもそうだよ、私の時いやいやで
そのあと毛づくろいとかしてること多いし^_^;

投稿: もちゅみ | 2012年10月20日 (土) 14:06

初点火?!つ・・ついになのね∑(=゚ω゚=;)
ちびくん地方はもうそんなに寒いんだね。
こっちは昼間はまだそうでもなくて、
今日だってお天気良いから今は半袖だけど
朝晩はかなり寒くなってきたもんね。

私も帰った時に、玄関に迎えに出てるリスに
ただいま~♪のチューしてる!
嫌がられるけどね(*≧m≦*)
で、お返しにアグアグ・・って噛まれる^^;

投稿: ばぁや | 2012年10月20日 (土) 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/47517619

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブデー:

« もしもし! | トップページ | 寒いからですニャ »