« 寒がり猫 | トップページ | 誘惑する猫 »

2012年10月23日 (火)

朝からノリノリます。

ここ最近のお天気の良い朝は、ちびくんはKちんより早起きさんです。

                                              10月17日撮影

2l83

 

家政婦は見た状態でKちんが起きてくるのを待ってるようです。(Hごん撮影)

 

2l84

 

で、Kちんが近づいたら、いきなり大きい声でcat「おはようですニャ」って

 

2l85

 

びっくりさせたいらしい^^; (ここから↓Kちん撮影)

 

2l86

 

Kちん 「しない」

 

2l87

 

Kちん 「うそうそ、びっくりしたよ~」 \(;゚∇゚)/

 

2l88

 

素っ気なくあしらうと、わざとにcat「いいの?やるよ」と壁バリバリする素振りをするのよ。 (;´▽`A``

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 寒がり猫 | トップページ | 誘惑する猫 »

コメント

あら、ちびくんはお寝坊さんじゃ
なかったっけ?(≧ω≦。)キァハハ♪
あるある!こっちの顔見ながら
爪とぎしようとしてる時あるよね。

着付け、やっぱり時々着ないと忘れそうだよね。
浴衣の帯は簡単だからって習ったのよね、昔^^;
習ったってコトは覚えてるんだけど
肝心の締め方は全然覚えてない!

投稿: ばぁや | 2012年10月23日 (火) 23:33

朝日をあびるちびくん アンニュイ~♪
壁にかわいい影が出来てるね
我が家は あまり朝日が入らないのよね・・・羨ましい

かわいいちびくん
いつそんな脅迫覚えたの~~~(笑)

投稿: ぽち | 2012年10月23日 (火) 23:27

うわっ♪
ちびくんが朝からずいぶんキリリとしてますね~^^!

投稿: れおピー母 | 2012年10月23日 (火) 21:57

うちも借り物なのに通りすがりにガリガリするから
音を聞いた時には「研いでやったにゃ」とトテトテ
歩き去ってます。

巨人やりましたね。でも西村だっけ?大丈夫かね。
ちょっとタカ&トシの太いのに似てますよね。

投稿: すけたろ | 2012年10月23日 (火) 19:16

かわいいねぇ♪
うんうん、うちも無視すると、つめといでやるよ?いいの?ってアピールするよ~。
いいよというと、バリバリしますね・・・はい・・・もごもご

投稿: cheekykoko | 2012年10月23日 (火) 17:36

ちびくん~最近晴れの日は
早起きなんだー!
すごいね、Kちんさん起きてくるの
こんな風に見てるのね
うちもさっちゃんがジーッと見て待ってる時ある!今朝もそうだったよ~
壁にお手手ついてるとこ
可愛い^m^
バリバリしちゃだめよ

投稿: もちゅみ | 2012年10月23日 (火) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/47552676

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からノリノリます。:

« 寒がり猫 | トップページ | 誘惑する猫 »