« そんなとこで? | トップページ | ここがいいんですニャ »

2012年10月 8日 (月)

毛布離せないですニャ

ベッドメイキングの途中でやって来て、羽毛布団に埋もれてそのまま寝てしまったちびくん

                                               10月5日撮影

2l24

 

丸くなって寒そうだったから毛布掛けたら嬉しかったみたい。 ゴロゴロ~♪

 

2l25

 

なんとこの日、このまま夕方までここで寝てました~

 

2l26

 

ぬくぬくで寝やすかったのかな^^

そろそろ、ちびくんの電気マット出さなきゃだね~(゚ー゚)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« そんなとこで? | トップページ | ここがいいんですニャ »

コメント

旭岳に初霜とのことだけど…(続きは当ブログで)

うちは布団の上派なんで掛けられるのが
嫌いなんですよ。

潜り込む猫は温かいだろうな。

投稿: すけたろ | 2012年10月 8日 (月) 22:49

もうそっちは羽毛を出す時期なんですね!
だったら、ちびくんが埋もれて
寝たくなる気持ちもわかるな~。

そういえば、ウチの幸も
最近は夜中は毛布の中に
潜り込んでくるようになったっけ。

投稿: カツぞう | 2012年10月 8日 (月) 22:37

寒くなってきましたね
昨日ソファーで昼寝してたら すっかり風邪ひいちゃった(-_-;) 
今年何度目だ?

ちびくん豹柄毛布 温かそうね~♪
寒くなると昼寝の時間も長くなるけど
時々起きてKちんさんに顔見せてあげてね ふふっ

投稿: ぽち | 2012年10月 8日 (月) 21:59

もうそっちはそんな感じなんだ~
うちのほうは今、私半袖(笑)
窓も少し開いてる~(全開だと寒い)
ちびくんこのときずっと寝ていたんですね
だんだん寝るのが気持ちいい季節だもんねー

投稿: もちゅみ | 2012年10月 8日 (月) 14:24

うわっ!やっぱりちびくん、もうそんなに寒いんだ?!
そろそろ電気マット?^^;
夜とかは特に寒いんだろうね。
私も昨日くらいから自分の毛布を
出そうかどうしようか迷ってるよ。

投稿: ばぁや | 2012年10月 8日 (月) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/47337324

この記事へのトラックバック一覧です: 毛布離せないですニャ:

« そんなとこで? | トップページ | ここがいいんですニャ »