« すぐ寝落ち | トップページ | 真剣ですニャよ »

2012年10月 4日 (木)

飛んだですニャ

大分前に買ってあった新しいおもちゃを出してあげました。

                                                                                                      9月29日撮影

2l11

 

飽き性のちびくんにはおもちゃは小出しです。 (* ̄ー ̄*)

 

2l12

 

走ってジャンプもしてたんだけど、ボケボケで止まってる写真だけになっちゃった。 ^^;

 

2l13

 

トロそうに見えるだけではなく・・・ 実は遊び好きだけど運動神経は・・・なちびくんです(゚m゚*)ヒミツ

 

2l14

 

右手にカメラ左手にジャラシは難しくて失敗だけど、走ってるちびくん見てね~ ヽ(´▽`)/

 

 

見ずらいけど、ジャンプも頑張ってたしょ。 (≧∇≦)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« すぐ寝落ち | トップページ | 真剣ですニャよ »

コメント

凄い凄い!ちびくん機敏~(゚▽゚*)
ちゃんとジャンプしてるよぉ
最後 疲れちゃったのかしら ペタッと座っちゃうところがかわいいわぁ

うちにも同じおもちゃがあるんだけど
最近は飽きちゃって目で追うだけになっちゃった(-_-;)

投稿: ぽち | 2012年10月 4日 (木) 22:52

そうそう、一人でじゃらし持ちながら
カメラ撮るのって大変ですよね~。
でもちびくんの元気な様子は
しっかり撮れてましたよ~!
ちびくんが運動神経悪い?なんて言ったら、
ウチのニャンズはどうなるのか(笑

投稿: カツぞう | 2012年10月 4日 (木) 22:43

ちびくん、可愛い~~~~!(●´I`●)
頑張って跳んでじゃれてたね~。

ひとりで遊ばせながら撮るって難しいよね。
私はもう諦めたw
撮ってもブレてるわ、半分写ってないわでねー。
そこまで頑張っても大した動きしてないしwww
あ、これは全部花梨のことよw

投稿: 花梨。 | 2012年10月 4日 (木) 22:26

楽しそうに遊んでますね~^^
とろ…ぶっ^m^でも、ちゃんとジャンプしてるし!
うちのちわりも、ビニール以外のおもちゃで遊んでほしいものです~

投稿: yuki | 2012年10月 4日 (木) 16:17

え~っ☆ちびくん運動神経いいですよぉ♪
というかうちのにゃんずがわるすぎなのか^^;;
足取り軽やかでほんとの虫さん来たら
ちびくん即行つかまえられそうです^^!

投稿: れおピー母 | 2012年10月 4日 (木) 15:36

新しいおもちゃにちびくんも嬉しそうですね(*^O^*)

ちびくんは飽き性なんですか?(笑)
おもちゃを出してすぐはいいですけど、
たくさん遊ばないおもちゃがたまっていきそうですねー!


でも、うちもそうかも…(;´д`)

投稿: ひぃ | 2012年10月 4日 (木) 12:53

あはははは^^
最後は~疲れちゃって~~遊ばない!!ってお顔がいいねぇ~♪

投稿: ダース | 2012年10月 4日 (木) 12:11

このオモチャうちは速攻で壊れましたー^^;
羽根の部分を一個にしたりズラせるって書いてたので
楽しみにしてたのに、速攻で羽根とれたw

ちびくんは上手に遊んでいますね♪
しっかり目で追って、ジャンプもいい感じ(人´∀`)
こうやって追いかけてくれると、運動にもなって良いですね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2012年10月 4日 (木) 11:57

1人でどっちもって結構大変なんだよね
しかも、ちびくんすっごい走りまわってた!
こんなに走ってるともっと撮るの大変
さっちゃんに比べればちびくん
すっごい運動量だよー
さっちゃんはすぐゴロンとして遊びます^_^;

投稿: もちゅみ | 2012年10月 4日 (木) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/47289896

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んだですニャ:

« すぐ寝落ち | トップページ | 真剣ですニャよ »