« やっぱり煮えてる!? | トップページ | 僕のはないですニャ »

2012年11月28日 (水)

気を付けてよー

香箱になってお腹暖めちうspa 最近はストーブそばの写真ばかりだねぇ人( ̄ω ̄;)

                                               11月7日撮影

2n14

 

ストーブの天板は結構の熱さで長く触ってられないくらいだけど、

 

2n15

 

ちびくんは毛があるから丁度良いぬくぬく加減になるのかなぁ・・・

 

2n16

 

低温火傷しないか毎度心配。。。

 

2n17

 

Kちんの心配をよそにちびくんは本格寝に入りました~。 (゚▽゚;)

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

昨日は暴風雪&雷で、
Kちんと一緒にお昼寝してたちびくんはゴロゴロthunderの度に2cmくらい飛び上がってたよ。
今週はずっと荒れ模様で週末にはいよいよ真冬日になるみたい怖いwwwshock

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« やっぱり煮えてる!? | トップページ | 僕のはないですニャ »

コメント

ストーブの天板 ちびくんにジャストサイズね
長く伸びても大丈夫そうww

まだ11月だってのに 真冬ってどういう事!
長い冬を思うと 今から憂鬱だよね・・・
早く春が来ないかなぁ なんて思っちゃうww

投稿: ぽち | 2012年11月28日 (水) 21:56

↓たぶんもちゅみさんのコメントと同じお宅、
猫用コタツの上でお腹を低温やけどしてたから
ちびくんも気を付けてね^^;

真夏日とか猛暑日は分かるけど
真冬日って何℃なのかな…?

投稿: ばぁや | 2012年11月28日 (水) 20:14

北海道、すごかったですよね。
テレビニュースでみました。

ちびくんの冬の風物詩ですねぇ。
うちも冬になってから、寝てる写真しかありませんw

投稿: cheekykoko | 2012年11月28日 (水) 16:58

ちびくんはいつもいい場所にいるねッ♪
暖かいよねッ!
でも低温火傷に気をつけるですnya(=^・^=)

雪すごいですね・・・
ケガしたりしないように気をつけてくださいね!!

ちびくんは雪さんのこと思い出したかなッ(?_?)

投稿: mamin | 2012年11月28日 (水) 12:51

登別とか室蘭がひどいらしいですね。

雪が降ってるときにthunderですか?雷雪?聞いたことないからちがうかな。

うちは朝方に凍死しないか心配です。

投稿: すけたろ | 2012年11月28日 (水) 04:58

冬になるとそうなんだよね~
同じ場所多いんだよね~寒いから
暖かいとことこばっかりで、
うちもそう
ちびくん~気をつけてねー低温やけど
ブロ友さんとこの猫ちゃんなってたよー
ストーブでじゃなくコタツ(猫用の)だったけど
すっごい雪なんですね
11月の終わりだよね?
もうそんななんだー
気をつけてね

投稿: もちゅみ | 2012年11月28日 (水) 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/47903586

この記事へのトラックバック一覧です: 気を付けてよー:

« やっぱり煮えてる!? | トップページ | 僕のはないですニャ »