« 7歳だけど | トップページ | バード »

2012年11月 5日 (月)

ぼく、速いですニャよ

猫友ぽちさんから手作りおもちゃ頂きました~notes

                                              10月22日撮影

2m23

 

陰から狙うのが好きみたい。 ^^

 

2m24

 

一人遊びはあんまりしないのに、このぽんぽんは一人でもむっちゃ遊んでくれます。

 

2m25

 

沢山写真撮ったのに、ほとんど流線になってるちびくんばかり、速過ぎるんだもんsweat01

流線になるほど大のお気に入りになりましたnote

ぽちさん、ありがとうございま~す。 ヽ(´▽`)/

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

猫友hittyさんのところで知りました。(以下転載)

月曜日ににゃんわんプロジェクトに北千住里親会の代表からSOSが。

北千住で多頭飼いがとんでもない事になっていると。火曜日に店長が現場に行ってきました。

こちらに店長のリポートがあります。北千住多頭飼い崩壊

北千住里親会が緊急保護に入りました。

この子達の病院(避妊・去勢手術)にかかる費用をどうにかしなくてはいけません。

皆様のブログに転載いただけましたら幸いです。宜しくお願い致します。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 7歳だけど | トップページ | バード »

コメント

転載有り難う!!
皆さんに現実知ってもらいたくてね・・・・
ニャンキーズもあのままお外だったらと思うと余計切なくて。
猫に罪はないから。

ちび君もお尻ふりふりで一人遊びだね。
ニャンキーズではオニキスとアクアがコロコロ遊ぶわ。
特にアクアがボール遊び好きなの。

投稿: hitty | 2012年11月 5日 (月) 18:32

あぁ~ん ちびくんに喜んで貰えて嬉しい♪
すっごい下手くそだけど いつでも修理承ってま~す(◎´∀`)ノ
うちも ドンクサイ禅でさえ 動いてる写真撮れないのよね・・・
高速連写も虚しいもん www

多頭飼いの崩壊が続いているよね
写真みてたら もぉ 腹立つわ切ないわ
どうして どうしてって思っちゃうね

P.S 優勝おめでとう~!!
   負けちゃったけどとっても楽しかった♪

投稿: ぽち | 2012年11月 5日 (月) 15:03

ちびくん楽しそう!
転がりも良いし、小さいので遊びやすそうですね♪
狙っている時の顔、とっても可愛いです(*´∀`*)
ちびくん面白いオモチャを頂けて嬉しいね!

投稿: カノンゆかいママ | 2012年11月 5日 (月) 12:23

ちびはまも昔はオケツフリフリして突進したんですがね。おつるはもう一気に飛び掛かるタイプですわ。

猫に囲まれた生活はいいんでしょうけど、考えないと猫が不幸になりますね。

投稿: すけたろ | 2012年11月 5日 (月) 05:06

ちびくんも速いけどライコネンも速かったよ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
良かったよね~もっ(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
シャンパンすごい飲んでたよね^^;
ベッテルのインタビューの最中まで飲んでたもん!


多頭飼い崩壊、後を絶たないね…

投稿: ばぁや | 2012年11月 5日 (月) 02:09

手作りおもちゃなんだ~
羊毛フェルトかなにかで出来てるのかな~?
ちびくんおちりプリプリして狙ってるとこ
可愛いね^m^
こういうの狙って走って遊ぶとこって
バッチリ撮るの難しいよね
でもよく撮れてます~^^

投稿: もちゅみ | 2012年11月 5日 (月) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/47577685

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく、速いですニャよ:

« 7歳だけど | トップページ | バード »