« 僕のはないですニャ | トップページ | 気持ちいですニャ »

2012年11月30日 (金)

猫まみれ会

先日、やんちゃ☆マッチャ@アキスケさん家で猫まみれ会がありました~ムフフnote

                                              11月24日撮影

2n34

 

禅くんとなっちゃん日記@ぽちさんシッポ2@花梨さん。と一緒に参加しました。

ランチにアキスケさんお手製お鍋ご馳走になりました♪うまうまでしたよ~♪

 

2n41

 

玄関入ったところからマッチャちゃん&ラテくんがお出迎え~ヽ(´▽`)/

 

2n37

 

美味しいランチを頂いている頃、ラテくんもお水直飲み~新鮮でいいよね~^^/

 

2n38

 

フィギュアスケートNHK杯をテレビ観戦しながらスイーツcake

Kちんはベリーたっぷりの左手前のを頂きました♪

 

2n35

 

マッチャちゃん、ラテくんはむっちゃ人懐こくて、みんなメロメロ~

 

2n36

 

ラテくんはカメラ向けるとササーっと寄ってきて超アップになってしまうくらい^m^

 

2n39

 

抱っこもいっぱいさせてくれて幸せ~でした。heart04

 

2n40

 

楽しい1日ありがとうございました~note

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕のはないですニャ | トップページ | 気持ちいですニャ »

コメント

今日はお休みかな~
更新が遅くなってるのか
応援2先にしていきますー^^
12月になりましたね
なんか今年も早い
夏が長くて~って思ったらもう12月だもん(^_^;)
12月も宜しくヽ(^o^)丿

投稿: もちゅみ | 2012年12月 1日 (土) 00:54

あー、やはり暖房器がとてつもなく大きい。
サッポロも平地で雪とか言ってました。

こちらもまだ霜だ氷だで大騒ぎのレベルです。

投稿: すけたろ | 2012年12月 1日 (土) 00:20

蘇る楽しかったあの日~ヽ(´▽`)/
みんなそれぞれ 目線が違うから面白いね
ラテくんとマッチャたんの ぽわん写真かわいい❤
また集まって ワイワイしようね~!

コメントありがとう♪
シンプルカードですが貰ってやって下さいね(◎´∀`)

投稿: ぽち | 2012年11月30日 (金) 21:14

いわゆるオフ会ってやつですか?いいないいないいな!
わたしも誘って頂いたら行くのに残念ながらというか不思議なんですが
博多にネコブログ友が居ない・・・というか博多でネコブログ書いてる方が捜しても皆無なんです。とほほ。
それにしてもこの「ラテ」君ってネコ?
そら豆とは違う生き物に見える(爆)

投稿: イノッチ | 2012年11月30日 (金) 19:13

楽しそう~!
いいですねぇ。

あ、東京土産ですが、最近、第一ターミナルで買ってきてもらうのでなかなか2で売ってるのがねぇ。
これはどうですかー?
http://www.bigbird-shopping.com/products/detail.php?product_id=1161&category_id=&mode=recommend
食べたことないから味はわからないけど・・・
http://www.bigbird-shopping.com/products/detail.php?product_id=1118&category_id=3&mode=
あとこれとか・・・
http://www.bigbird-shopping.com/products/detail.php?product_id=1095&category_id=3&mode=
↑あとこれはたまに買ってきてくれるけど、ココナッツ嫌いだけど、これはうまいよー!
http://www.bigbird-shopping.com/products/detail.php?product_id=859&category_id=243&mode=
↑このお店は芦屋(兵庫ね)のお店でどこのデパートとかにも入ってるから、北海道にもあるかもしれないけど、うまいよー
http://www.bigbird-shopping.com/products/detail.php?product_id=982&category_id=2&mode=
和菓子ならこれもうまそう~
http://www.bigbird-shopping.com/products/detail.php?product_id=863&category_id=2&mode=
↑ここのカステラ、母はうまいって言ってたよーうちは食べてないけど。

投稿: cheekykoko | 2012年11月30日 (金) 18:49

かわいい猫さんたちと、おいしいごはん♪
堪えられないですね~^^
コースターや食器のセットもかわいい!
帰ってからちびくんに、「浮気者~」って怒られなかったかな^m^

投稿: yuki | 2012年11月30日 (金) 14:32

いいですねぇ~猫友さん家で2ニャンに接待
されながら~
鍋料理、そしてデザート^m^
楽しそう~♪
それにしても2ニャン美猫でかわいいわー(#^.^#)
抱っこさせてくれるほどの
サービスぶりだったんですねぇ

投稿: もちゅみ | 2012年11月30日 (金) 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/48029190

この記事へのトラックバック一覧です: 猫まみれ会:

« 僕のはないですニャ | トップページ | 気持ちいですニャ »