« ワクワクですニャ | トップページ | 頭おもいですニャ »

2012年12月28日 (金)

あったかいニェ~

Kちんより早起きしてストーブであったまるちびくん

                                              12月26日撮影

2o45

 

ベランダにも雪が降り積もり寒い朝なのに、

 

2o46

 

ちびくんは大股開きでのんきさんです。 (*^m^)

 

2o47

 

ちびくんの住む街は例年にない大雪に見舞われてます。

 

2o48

 

昨日買い物に行って帰り道、最寄駅から歩いて家まで6分位のあいだに遭難しそうなくらいの猛吹雪でした。

両手に沢山の荷物持ってたから鼻水出ても拭くことも出来ず鼻水たらしたまま帰って来たよ。 ^^;

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

いなっちさん、初めまして~o(*^▽^*)o
コメントありがとうございます。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ワクワクですニャ | トップページ | 頭おもいですニャ »

コメント

あら 今日の更新はお休みかな?
年末だもんね… 私は軽くパニック状態だよ^^;
全部投げ出しちゃおうかなぁーと考え中・・・^^フッ

ちびくん ぬくぬくのお布団の中より ストーブ前が良いんだね!?@_@
すごそこには雪が積もってるのに ちびくんは大股開いてる^^
なんかこのギャップが好き
って やっぱり雪凄い事になってるんだね>_<
6分の間に遭難しそうって@_@
外出時にはホント気を付けて下さいね~
でも 鼻水垂らしたままって聞いて つい笑ってしまった^^;ゴメンヨ

そうそう クリスマスマント&フード姿 可愛かった~♪
ちびくん 年々洋服に慣れていっている予感^^v

投稿: m+y | 2012年12月29日 (土) 20:33

お、今日もお休みですね。お出かけかな~
遭難しないようにね~(笑)

投稿: yuki | 2012年12月29日 (土) 17:05

遭難してないか~い!(*≧m≦*)

実家へ行くのは年明けだったっけ?
その準備とかで忙しいのかな^^

投稿: ばぁや | 2012年12月29日 (土) 12:39

ベランダが白いなあと思ってたら
やっぱ雪でしたか。ブルッ。
窓際にごろんしてるってことは
部屋の中はかなりあったかいんでしょう。
さてさて本年もお世話になりました!

投稿: イノッチ | 2012年12月29日 (土) 06:46

応援2していくね~
良い週末を~だけど、あと3日
バタバタ通り越して私なにすれば?みたいに
なってきた・・・^_^;

投稿: もちゅみ | 2012年12月29日 (土) 01:23

うちの近所は山を切り崩したような急斜面。

雪が降り積もれば家にいる者は孤立し、
帰る者は家が見えているのに坂を上れず
みたいな情景が予想されます。

うーん。松井。大リーグ帰りを売りにしない
のは美学かな。

投稿: すけたろ | 2012年12月29日 (土) 01:22

ちびくん ストーブ前に一番乗りね!

そうそう 猛吹雪だったよね(T_T)
電話くれれば ティッシュ持って鼻拭きにいってあげたのにぃ≧∀≦
あ・・・電話できるくらいなら 自分で拭いてるね(^_^;)

投稿: ぽち | 2012年12月28日 (金) 21:11

雪国育ちじゃないから、ちょっと雪降った中を買い物に行っても、
泣きたい気持ちになります~><
ナオキは「雪なんてブルルって振り払えばいいんだから雨よりいいよ」
って言うけど、傘さしても全然意味なくて、顔に冷たく当たるし、ともかく寒いし~
きれいだけど、歩いているとほんとにめげる~
そちらの大雪、峠は越したみたいですけど大変ですね。
ほんとに遭難しちゃわないでね^^;

北海道も投げるって言うんだね~^^
初めてパーキングで「これ投げて」とかなんとか聞いた時には、
何言ってるのか全然わからず、遠くのゴミ箱を茫然と見てしまいました。
あそこにストライク?無理!(笑)

投稿: yuki | 2012年12月28日 (金) 18:38

ものすごいんだね。
うちはさ、クリスマス寒波くるーといわれて、結局たいしたことなくて、年末寒波くるっていわれてるけど、たいしたことにならないといいわ。
歩いていける距離にあるといいよね。
うちは・・・もごもご
ちびくんのぱっかん、もえもえだね。
あさからもだえるね~♪

投稿: cheekykoko | 2012年12月28日 (金) 17:07

遭難しそうな猛吹雪って!(≧ω≦。)丿彡バンバン
街中で遭難してどうするのよー?!
しかも鼻水たらしたまま?
ごめ~ん・・大変なんだろうけど笑ってしまうよ^^;

本当に…
ちびくんはそんなkchinさんの苦労なんて
知らないんだろうね。

投稿: ばぁや | 2012年12月28日 (金) 14:42

kちんさん地方ではお買いもの一つも大変なのですね@@;
天気予報を見るたびにあわわ☆大変~とは思っていたのですが^^;;
お外は大雪ですぐ目の前のベランダにも雪が☆
ちびくんストーブで開いていられてお昼寝&ご飯♪
幸せものにゃんですよねー(・∀・ )っ
(↓立ち手のちびくん笑えました~♪
そしてクリスマスのお衣装はとっても可愛かったです(*^_^*)
いつも見ポチばかりでほんとすみませんです~^^;;)

投稿: れおピー母 | 2012年12月28日 (金) 12:25

そのくらいの距離でもすごいのねー
で、両手に荷物って、なんかわかる
そういう時買い物って
なるべく多く買っておきたいよね
そうみたい~テレビでもよく言ってる
今年は12月で雪がすごいって
ちびくんはそんなこととは無縁で~いいね~ぽかぽかで^m^

投稿: もちゅみ | 2012年12月28日 (金) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/48494320

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいニェ~:

« ワクワクですニャ | トップページ | 頭おもいですニャ »