« 丁度いいね~ | トップページ | ごめんねですニャ »

2012年12月13日 (木)

寝落ち寸前

朝起きてご飯食べてストーブ前で2度寝にいきそうなちびくん

                                              12月10日撮影

2n94

 

お腹いっぱいになって暖かいとこに居るとね~

 

2n95

 

すぐいっちゃうよね! ^m^

 

今日のおまけpresent

                                               12月7日撮影

2n96

 

お魚乗っけられ戦闘態勢に入ったちびくんです。 ^^;

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日はふたご座流星群がごろなのに、もくもく雪が降ってちびくん地方では見られそうにないです。残念><

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 丁度いいね~ | トップページ | ごめんねですニャ »

コメント

そりゃ~、お腹いっぱいで
暖かいとこにゴロンとしたら
速攻で寝ちゃうよね~♪
まぁ、ちびくんだけじゃなく
オイラもおんなじだけどね(笑

投稿: カツぞう | 2012年12月16日 (日) 23:13

お忙しいんですね。たまにはお休みもいいよね^^
また明日来るね♪

ご訪問、気にしないでね~

投稿: yuki | 2012年12月16日 (日) 19:17

良かった~忙しいだけだったのね^^
ブログもたまにはお休みして正解かもね♪
私の経験からだけど…
自分のを止めてよそのブログだけを読んでると
なんかね、物凄く自分も書きたくなってきたりとか^^;

里中満知子ね!
んーあの人は漫画家の中でも別格、
もうある意味、文学の域だよね。
「天上の虹」は残念ながら読んでないけど
たぶんそれのちょっと前くらいかな?…
「あすなろ坂」は読んだよ^^

投稿: ばぁや | 2012年12月16日 (日) 07:44

3日お休みも記録更新じゃ?
バタバタしてるんですね
うちへの訪問は気にしないでね
またくるよー^^

投稿: もちゅみ | 2012年12月16日 (日) 01:08

あれ、携帯でこの記事2日前に読んだな…

でも今日のコメはパソコンからだから
更新あるのかな。

で、日本一2つは富士山とスカイツリーです。

投稿: すけたろ | 2012年12月15日 (土) 21:26

あれれ!今日もお休み…
どこかへお出かけかな^^出先からコメントくれたのかしら。
それともおさぼりかな~^m^良い週末をね♪

投稿: yuki | 2012年12月15日 (土) 19:57

本当に~どうしたのかしら…
お里帰りとかだったらいいけど
大丈夫かな?

投稿: ばぁや | 2012年12月15日 (土) 14:11

あら~~2日続けて?お休み
今までなかったかもー
忙しいのかな
それか体調崩したとか
雪もすごそうだし。。。
とりあえず~応援2していきますねー^^

投稿: もちゅみ | 2012年12月15日 (土) 00:43

このけだるい表情がいいですね~^^♪
うちの方では昨日見えたのですが
めちゃくちゃ寒かったです^^;;
ほんの数回見えましたが☆

投稿: れおピー母 | 2012年12月14日 (金) 23:49

あらホントだ…珍しいね、お休み?
雪でネットが遮断された?!Σ( ̄ロ ̄lll)
ってワケないよね、来てくれてたもんね^^;
なんだっけ・・今日はなんか特別な日だったかなぁ…

投稿: ばぁや | 2012年12月14日 (金) 22:22

>お腹いっぱいになって暖かいとこに居るとね~
うんうん!わかる~ニンゲンもそうですもんね♪
ゆっくりお休みしてね~^^

投稿: yuki | 2012年12月14日 (金) 18:45

わぁ~ッ❤(ӦvӦ。)
いいなぁ~御飯食べてからの2度寝は最高だよねッ!
ちびくんとっても幸せそうですにゃぁ~ッ♥

投稿: mamin | 2012年12月14日 (金) 15:50

今日は更新お休みかな?
そっちは積もってるみたいな~
天気予報でいってたけど。。。。
ふたご座流星群も見れないかな
今夜は極大みたいですね
さっき早い時間はわからなかった・・・明るすぎて
このあと寝る前ちょこっとベランダ出るつもりです
応援2していくねー

投稿: もちゅみ | 2012年12月14日 (金) 00:12

もくもくってどんな雪の降り方よ!?ププッ(* ̄m ̄)o))
もくもく煙みたいに雪で曇ってる?…
そりゃ流星群どころじゃないね^^;

ちびくん、お腹いっぱいになって
しかもヌクヌクになったら眠いはずだよねw
そのタイミングで寝れるってもう最高ね!

投稿: ばぁや | 2012年12月13日 (木) 22:33

あぁ ちびくん二度寝かぁ~ いいなぁ(*^-^)
私も 正月は二度寝 三度寝するために
今月は 頑張って働くぞ~!!

ふたご流星群・・・・知らなかったけど見れないのねぇ
いろいろと流星群あるけど いつも忘れて見れないのよね(T_T)

投稿: ぽち | 2012年12月13日 (木) 22:06

うちもなんやかんやで昼寝してしまった。
もうしまいときめてたのにー。
こっち地方は見れそうってニュースみたけど、たぶん、みないな、寒くて外でれねwww

投稿: cheekykoko | 2012年12月13日 (木) 17:02

ちびくん~ごはんも食べてお腹いっぱいのとこ
ぽかぽかじゃ~
寝ちゃうよね^m^
私も寝そうだもん
最後その魚今お気に入りなのかな
ん?ふたご座流星群、今なのかな
こっちは天気良かったから見れるのか・・・
いや、寒そうで・・・

投稿: もちゅみ | 2012年12月13日 (木) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/48291399

この記事へのトラックバック一覧です: 寝落ち寸前:

« 丁度いいね~ | トップページ | ごめんねですニャ »