« 寝落ち寸前 | トップページ | 僕のいいぶんですニャ »

2012年12月17日 (月)

ごめんねですニャ

ブログ3日もお休みしちゃって、訪問してくれたみなさんごめんなさい。 m(_ _)m

                                              12月16日撮影

2n97

 

ちびくんもHごんもKちんも元気です。 (*゚▽゚)ノ

 

2n98

 

何だかバタバタと忙しくて写真も撮れずブログも出来ずでした。 ^^;

 

2n99

 

ちびくんは相変わらずストーブ傍でゴロゴロと過ごしております。

 

2n100

 

バッグの持ち手のようになった尻尾が今日のチャームポイント! (≧m≦)

 

2o1

 

尻尾を触っても全く気にしないちびくんなので、バッグの持ち手握ってみたよ! ^m^

さすがに持ち上げることは出来ません。 (笑)

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

ふたご座流星群は雪空で見られませんでした~残念><。

今冬は初雪は遅かったけど、まぁその後は毎日毎日よく降ってます。

大雪の冬になるのかなぁ・・・つД`)ゲンナリ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 寝落ち寸前 | トップページ | 僕のいいぶんですニャ »

コメント

今月は忙しそうですね~
応援2先にしていくね^^
またきます~~^^

投稿: もちゅみ | 2012年12月18日 (火) 00:12

師走だわね~
バタバタとやること沢山あって忙しいのよね
元旦にはゲッソリしてそう(笑)

大雪でもかまわないから そのぶん早く春が来てくれ~!!

投稿: ぽち | 2012年12月17日 (月) 18:52

あらら、かわいい~^^
くるん♪と巻いたしっぽが何とも言えないですね。
ちわりのしっぽは、わりと太目だからかしなやかではないので、
こんなふうにはなりそうにないです。いつも伸びてる^^;
わおんのしっぽじゃ絶対無理だし~

毎日更新だと、あれ!?って思われてしまうけど、
数日休むくらいたいしたことないですよー
忙しい時はのんびりやりましょうね^^
きちんと更新しているように見えて、わたしも意外にサボリエンヌです^^;

投稿: yuki | 2012年12月17日 (月) 17:35

かわいい、しっぽがくるんってなってる。
つかみたいけど、つかんだらおこられるね(^_^;)
流星、ちょっとベランダでてみたけど、結局みえなかったから、ま、いっかと早々に引き上げたw
あれ、ずっとみてるのしんどいとおもう。

投稿: cheekykoko | 2012年12月17日 (月) 17:30

ちびくん~尻尾が丸くなって
ほんと持ち手みたいだね
バタバタだったんだ~
週末だし、出掛けちゃったりするとバタバタするし
年末だからねー
雪そんな感じなんですね
あの日私夜中もベランダ出たけど
外の灯りが明るくて(マンションの廊下の灯りや道路や車)
星を確認するだけで終わった・・・

投稿: もちゅみ | 2012年12月17日 (月) 01:38

この尻尾の形はホントついつい握りたくなるよね!
電車のシートの角っことかにもこんな風な
持ち手がなってなかったけ?ゞ(≧m≦●)

もうだって今年もあと2週間だもんね。
忙しい時はお互い無理しないようにしようねw
雪、早くもゲンナリなんだ。
まだまだこれからでしょう^^;

投稿: ばぁや | 2012年12月17日 (月) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/48349357

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんねですニャ:

« 寝落ち寸前 | トップページ | 僕のいいぶんですニャ »