« 気持ちいですニャ | トップページ | 泣いてないですニャよ »

2012年12月 2日 (日)

おしゃれさんだけど・・・

ストーブ前でおしゃれ中。

                                              11月20日撮影

2n57

 

ちびくんはこう見えて?おしゃれさんなんですよ。

 

2n58

 

最後は自分の匂いにフレーメン(笑)

 

2n59

 

また別の日、

                                              11月23日撮影

2n65

 

あんよ両手で持って肉球のお手入れ。

 

2n66

 

お手手の爪の時は般若顔になります。 ( ´艸`)プププ

 

2n67

 

おしゃれさんだけど、おケツだけは全くしないちびくんなのでした。 ^^;

仕方ないからKちんが1日1回おケツ拭いてるけど、かなり不服みたいです。 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

昨日はずっと雪降り続けて結構積もったよ><

すっかり銀世界snowになって、むっちゃ寒いよ~

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 気持ちいですニャ | トップページ | 泣いてないですニャよ »

コメント

そうそう、ちびくんってキレイ好きだよね~!
って思ってたけど、お尻はやらないんですか?
なんか意外です。

両手で抱えてお手入れするなんて、
ちびくん、むっちゃ器用~♪

投稿: カツぞう | 2012年12月 2日 (日) 22:08

↓さっちゃんはよく聞いてたけどちびくんもなんだ^^;
意外とkchinさんが見てない時にこっそりしてるのかもよ!?
…ってこっそりやる事でもないかゞ(≧m≦●)
うちはやっぱりトイレの直後にけっこうやってるかな。
それ見てトイレ使ったんだと分かるから片付けに行く感じ。
爪は、そんなに汚れてないでしょう?ってくらい
念入りにガシガシやってるよね。

銀世界?もうですかっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

投稿: ばぁや | 2012年12月 2日 (日) 21:39

なんとおしゃれなちびくんの秘密が^^
おケツ…うちもピーチはほとんどしないんです~
で、兄ちゃんになめられて嫌がってます^^;;

投稿: れおピー母 | 2012年12月 2日 (日) 20:01

ちびくん、きれい好きなのね^^
うちはわおんはグルーミング熱心ですが、ちわりは…
でも、ちわりはわたしが全身せっせと拭いているので♪
…いや、拭いてしまうからやらないのかしら^^;

ちわりにお祝いのコメント、ありがとうございました^^
うん!最初の日のこと思い出すと、しみじみ、うるうるだよね^^

投稿: yuki | 2012年12月 2日 (日) 19:08

あんよ抱えてきれいにしてるとこ
かわいい~~(#^.^#)
これ昔はたまにさっちゃんがやっていたけど
最近見ません・・・
ちびくんもなんだよねぇ
おちり・・・
1日1回拭いてあげてるんだー
(うちは気付いたら~さっちゃん)
銀世界なんですね
そちら方面では停電とかもあったりだし
急に雪がすごいことになってきたね
気をつけて~

投稿: もちゅみ | 2012年12月 2日 (日) 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/48053374

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれさんだけど・・・:

« 気持ちいですニャ | トップページ | 泣いてないですニャよ »