« 長い猫 | トップページ | 太もも!(驚) »

2013年1月28日 (月)

チラシから手は離さない

今年もちびくんはおやつに力が入ってます!

                                               1月25日撮影

2p68

 

小食なのにおやつ(カニカマ)だけは別腹の様です。

 

2p69

 

おかわりを待ってるとこなんだけど、お行儀も良いです。

 

2p70

 

暫く無視してると、「おかわり下さいニャ」とかKちんをチョイチョイしてきます。

 

2p71

 

Kちん 「んも~最後のおかわりだよ~」

 

2p72

 

ほんとはおかわりはもう終わりなのに、こうやってウルウルした目で見つめられて

ずっと待ってられると、つい最後ね~とあげちゃうんだよねぇ。 ^^;

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 長い猫 | トップページ | 太もも!(驚) »

コメント

えぇーちびくん黙って待ってるの?!
健気~こうやって待たれるとやらずにいられないよね^^;
うちなんてうるさいくらい催促されるから
こっちも「もうない!」って言って返すゞ(≧m≦●)

投稿: ばぁや | 2013年1月28日 (月) 23:46

ちびくん ちゃんと紙の前で手を揃えて待つのね~
かわいいなぁ(●´艸`)
これはおかわりあげちゃうよね
ついでにナデナデ~

カニカマのバラバラ感に笑った~(笑)

投稿: ぽち | 2013年1月28日 (月) 19:06

うるうる顔で見つめられるのって、いちばんの誘惑ですよね~^^;
きっちりお行儀良く待っているのがかわいいな^^

投稿: yuki | 2013年1月28日 (月) 19:05

かわいいね。
こうやってまたれてしまうと、ついついあげたくなるよね。
そして後で後悔するのよね(体重計にのったときww)

投稿: cheekykoko | 2013年1月28日 (月) 17:05

ちびくん・・・これはおかわりを待ってるとこなのね
もうはじめのはすっかり食べて
なんかきっちり待ってるの
おふみと一緒
ちょいちょいしてくるのはおふみはないけど
可愛いな~
こんな風にジーッと待たれるとついもうちょっとだけ、って
あげちゃうよね^m^

投稿: もちゅみ | 2013年1月28日 (月) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/48976077

この記事へのトラックバック一覧です: チラシから手は離さない:

« 長い猫 | トップページ | 太もも!(驚) »