« 晴れ着の猫 | トップページ | しめられたですニャ »

2013年1月 2日 (水)

初夢。。。

今日も晴れ着のちびくん

 

2o68

 

みなさま、初夢はみましたか~?

 

2o69

 

Kちんは近年初夢は全くみてない?覚えてないだけかな?です。

 

2o70

 

今年は幸せ気分な初夢みられるといいのだけどwww

 

2o71

 

多分、ちびくんの初夢はおやつのカニカマじゃないかな~って思います。 ^m^

 

2o72

 

ちびくんの晴れ着はLサイズ(ちびくん5kg)なんだけど、あれ~大きかったかなぁと・・・

ところが、脱がしたときに気づきました!マジックテープ留めるとこ間違ってた。 ^^;

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 晴れ着の猫 | トップページ | しめられたですニャ »

コメント

あけましておめでとうございます!
今年も早速、ちびくんの可愛い姿ありがとうございます。
むっちゃ晴れ着似合いますね~♪
まぁ、男の子だから似合うと言われて
嬉しいかどうかは分からないけど(笑
今年もニャンズ共々よろしくお願いしますね~♪

投稿: カツぞう | 2013年1月 3日 (木) 23:42

うふふ^^ちびくん白い襟巻きが
成人式みたいで可愛い~♪
カニカマ食べ放題…
私はカニ食べ放題を夢でいいから見たいです^^!

投稿: れおピー母 | 2013年1月 3日 (木) 22:57

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします

ちびくん晴れ着着てる~~~~!
とってもかわいい~(≧∇≦)
胸前もちゃんと着こなせてるわよ 凄い
私もね 姉からなつの晴れ着が送られてきたんだけど
どうも はだけてやくざっぽいのよね・・・・・

投稿: ぽち | 2013年1月 3日 (木) 22:34

この前もう年末だから聞きそびれてたんだけど…

ワクチン、ちびくんはメーカーでも違うって?
それ読んでね、証明書を確認したら今年のは去年のと違ってたのよ。
他の、ライたちのとかも全部見たら今回リスが使ったメーカーは
今まで誰も使ったコトがなくて初めてだったの!
病院がメーカーを変えたのか何なのか知らないけど
kchinさんの話であぁそうなのかも~って思ったよ。
ちびくんは3種?5種?
うちはずっと3種で、大丈夫なのはファ○○ーってメーカーだった。

投稿: ばぁや | 2013年1月 3日 (木) 22:22

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ちびくんの晴れ姿、とってもステキですね~(*´∀`*)
可愛いお顔立ちなので、赤がすごく引き立っていますよ☆

初夢、私は何か見ましたが、起きたら忘れちゃってました~^^
ちびくんは、いーっぱいのカニカマが目の前に広がっていたかな?^^
健康で楽しい1年を過ごせますように♪

投稿: カノンゆかいママ | 2013年1月 3日 (木) 21:06

応援2していきますねー
そっちは雪はどうかな?
こっちは今日も晴れたけど
強風で、自転車乗っていたのに
あおられました・・・・

投稿: もちゅみ | 2013年1月 3日 (木) 00:10

少食の割には重いのはやはりアメショーだからかのぅ。

よく噛まないで我慢してくれましたね。

投稿: すけたろ | 2013年1月 2日 (水) 22:29

明けましておめでとうございます。
初夢…そういえば何もみてません(覚えてないのでしょうね~^^;)…残念。
ちびくん、赤いお着物、似合いますね。
そして、え!5kgなんでしたっけ!ちわりよりかなり大きいんですね。
ベビーフェイスだからかな~もっと小さいような気がしてました。
…って、もちゅみさんも書かれてますね^^
2012年は仲良くしてくれてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: yuki | 2013年1月 2日 (水) 22:21

あけましておめでとー
今年もよろしくねー!
ちびくん、似合っててかわいいわ~♪

初夢、りあがしつこいぐらいに起こすので、ジョーとされてもかなわんから、リビングに一緒におりてきて、そんときは覚えてたんだけど、リビングで二度寝しちゃって、すっかりわすれちゃいましたwww

投稿: cheekykoko | 2013年1月 2日 (水) 16:44

えぇ~私はちびくんもっと大きいと思ってた!
だってアメリカンだから元々が大型なのかと^^;
リスが5.1kgで、ライが5.2kgだから同じくらいだね♪
着物はやっぱり人間用も猫用も難しいのね。
着付けを間違ってたんだ(*≧m≦*)ププw

初夢?たぶん見たけど私も忘れた。
ただ、登場人物とか時代や場所の設定が
いつものようにメチャクチャだったのだけは覚えてる^^;

投稿: ばぁや | 2013年1月 2日 (水) 12:50

明けましておめでとうございます。

ちびくん・Kちんさん
今年もよろしくお願いしますッ☆(ゝω・)v
2013最高にHAPPYな年にしましょうねッ♥

ちびくぅ~んッ♪
とっても素敵ヨッ。
さすがコスプレ王子❤(ӦvӦ。)

投稿: mamin | 2013年1月 2日 (水) 08:01

初夢は見ませんでした
前の日の大みそかしっかり見たんだけど。。。。
ちびくんの夢はカニカマだった?!
あれ?ちびくん5キロなの
もっと軽いと思ってた~4キロくらいかな?なんて
小さく見えますよね
さっちゃんと同じような体重だったのね^m^

投稿: もちゅみ | 2013年1月 2日 (水) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/48521507

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢。。。:

« 晴れ着の猫 | トップページ | しめられたですニャ »