« 許可してないですニャ | トップページ | ぬくぬく過ぎてw »

2013年1月10日 (木)

えーやだやだ~

Kちん 「あー、テーブルに座って何してんの?」

                                                1月8日撮影

2o89

 

Kちん 「日焼けはしないよ」 ( ̄▽ ̄)

 

2o90

 

晴れた日は日向ポイントを転々としてるけど、日焼けしたかったのかぁ。 (笑)

 

2o91

 

また別の日の夜には、テーブルはおやつ待ちポイントになります。

                                                1月6日撮影

2o92

 

ちびくんの住む街は雪はそんなに降らなくなったけど、

今年になってからずっと真冬日(最高最低ともマイナス気温)が続いて冷凍庫になってるよ。

早くあったかくならないかな~。せめて例年並みになっておくれ~

みんなのとこもいつもより寒い冬ですか~?

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 許可してないですニャ | トップページ | ぬくぬく過ぎてw »

コメント

ちびくんおちりガラスで寒くないの~(*゚▽゚)ノ
こちらもいつもより寒いですぅ><
早く暖かくなってもらいたいですよね☆

投稿: れおピー母 | 2013年1月10日 (木) 23:48

日焼け出きる真夏が早く来てくれんかなーかなり本気です。
博多の寒さって九州だから全然だいじょうぶって思われるけど
海近いしビル風すごいし大変なんですよ。

投稿: イノッチ | 2013年1月10日 (木) 21:28

真冬日連続中?寒そうぅ…(/||| ̄▽)/あうぅ
えぇ~昼間でもマイナス?
こんなに晴れてても気温は低いんだ。
もちろん外には出さないだろうけど
洗濯物なんて干してたら凍っちゃうてコトだよね?!
こっちはね…12月頃から急に寒くはなったけど
まだ雪が積もったりしてないからかな。
そんなに寒い冬って感じでもない^^;

投稿: ばぁや | 2013年1月10日 (木) 21:16

ちびはまが日焼けするとなるとどんだけ日に当たんなきゃいけないんだか。
毛の方が脱色してしまうよ。

もう夜中だからどうでもいい。昼間晴れても
冷えるもんは冷える。

投稿: すけたろ | 2013年1月10日 (木) 18:05

そのテーブルすてきだねー♪

うちは今年はそこまで寒くないよー。
雪もあんまり降らないし。
一昨年とその前がひどかったな~。
今年は寒波くるくる詐欺になってるよwwww

投稿: cheekykoko | 2013年1月10日 (木) 17:43

日焼けって~wwww
ちびくんが日焼けしたら ブラウンタビーになるのかなぁ ( ´艸`)プププ

毎日寒いね もう外に出たくない
車のフロントガラスがすぐ凍ってめんどくさいから
買物もおっくうです トドックにしちゃおうかなぁ

投稿: ぽち | 2013年1月10日 (木) 15:17

ちびくん~昼間は日向を転々としてるんですね
やっぱり日向はいいよねー
そして~夜はここはおやつ待ちの場所なのね^m^
うちのほうは例年より寒いかな~
いつもの冬という感じがする、今のとこ
寒い日はあるけど
(なぜなら~まだコタツだけの暖房だから。。。。)

投稿: もちゅみ | 2013年1月10日 (木) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/48675070

この記事へのトラックバック一覧です: えーやだやだ~:

« 許可してないですニャ | トップページ | ぬくぬく過ぎてw »