« そばにいるよ! | トップページ | 毎日寒いです。 »

2013年1月20日 (日)

コロコロ中毒

ちびくんはコロコロされるのが大好き、床をしてるときも「僕も」とコロコロの下に横たわるの。 ( ´艸`)プププ

                                              11月18日撮影

2p29

 

ひと通りコロコロが終わると、今度はコロコロを欲しがる。

 

2p30

 

コロコロでちびくん釣れます。 (≧m≦)

 

2p31

 

コロコロは強力タイプが好み。

 

2p32

 

そして、コロコロの糊?も好きなんだと思う。

身体に悪そうなので舐められないように気を付けてます。 ^^;

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« そばにいるよ! | トップページ | 毎日寒いです。 »

コメント

ちわりもコロコロ好きです^^
破った後のを齧るのも好き^^;
ちわりの場合は、噛み応えが好きなんだと思うけど、
ちびくんは糊の味が好きなのね^^;臭いがいいのかな?

投稿: yuki | 2013年1月20日 (日) 23:22

えぇ~ちびくんどうして?!
コロコロなんて好きなの^^;
強力タイプが好みってやっぱり糊の匂いが
気になるのかなぁ…
うちは転がしてるとジャレついて
来ることはあるけどね(*≧m≦*)

投稿: ばぁや | 2013年1月20日 (日) 18:34

エッ。ころころがなんでそんなに好きなんです?
味もしないしなあ。不思議だ。
ひょっとしてヒゲにくっつくのがいい?
なんなら電動ひげそりもってわたし駆けつけますけど(笑)

投稿: イノッチ | 2013年1月20日 (日) 17:31

ちびくん、ビビリなとこあるのに
コロコロ平気なんだー!
おふみちょこっとそ~っとでも
すっごいよ、吹っ飛んで逃げてく^_^;
さっちゃんは平気です
そんなに好きでペロペロもしそうになっちゃうほどなのね^m^

投稿: もちゅみ | 2013年1月20日 (日) 05:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/48840683

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロ中毒:

« そばにいるよ! | トップページ | 毎日寒いです。 »