« 太もも!(驚) | トップページ | のんきじゃないですニャよ »

2013年1月30日 (水)

猫ちゃんらしい猫

昨日はお腹出しの日向ぼっこだったけど、今日は香箱でちんまり日向ぼっこ。

                                                                                                      1月28日撮影

2p73

 

上からも撮ってみた。 ^m^

 

2p74

 

それから1時間後日向が変わってちびくんも移動。

 

2p75

 

ここでもお腹出しは無し。 今日の日向ぼっこは猫ちゃんらしいポーズだったな~ happy01

 

2p76

 

寝てると思ってたら耳がちょっと反った・・・狸寝入りしてたのか~( ̄▽ ̄)

 

日向ぼっこしてるとこはよく撮ってて、そん時に気を付けてることがあって、

ちびくんに当たる陽射しを遮ると文句言うから遮らない様に注意しながら撮ってます。 ^^;

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 太もも!(驚) | トップページ | のんきじゃないですニャよ »

コメント

普通の猫らしい寝方だけど
ちびくんだと逆になんだか新鮮かも…ゞ(≧m≦●)
そうだよね、せっかく日向ぼっこしてるのを
撮ろうとしても自分で日影になる時あるよね!
とか、カメラ持ってる自分の陰が入ったりね^^;

投稿: ばぁや | 2013年1月30日 (水) 21:44

グッスリ寝てても ちゃんと聞いてるのよね
名前呼ぶと耳だけこっち向くから面白いのよねw

なるほど カメラマンのマナーなのね~(笑)
文句言うちびくんも ちょっと見てみたいけど(≧∇≦)

投稿: ぽち | 2013年1月30日 (水) 19:30

ちんまり寝てるのかわいいよね。
あ、狸寝入りかwww
耳ピーンってなってるときあるね。
気配でわかるんだろうな~。

投稿: cheekykoko | 2013年1月30日 (水) 17:14

ちびくんちんまりひなたぼっこしてるんだねッ♪
寝ながら話聞いてるんだよねぇ~
そこがまたかわいい~よねッ❤(ӦvӦ。)

投稿: mamin | 2013年1月30日 (水) 16:52

カメラ撮る時日陰になっちゃうと
文句言うんだー^m^
ちびくん今回は丸くちんまり日向ぼっこしてるね
ストーブが弱かったのかな?!
耳~よ~く音とか聞いてるんだろうねー

投稿: もちゅみ | 2013年1月30日 (水) 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/49039741

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ちゃんらしい猫:

« 太もも!(驚) | トップページ | のんきじゃないですニャよ »