« チラシから手は離さない | トップページ | 猫ちゃんらしい猫 »

2013年1月29日 (火)

太もも!(驚)

お天気が良くてご機嫌で日向ぼっこしてるちびくん

                                               1月23日撮影

2p59

 

やけに太ももが色っぽいというか筋肉質というか、

 

2p60

 

今までにあまり見たこと無い太ももでした。

 

2p61_2

 

お手手はクニ手。 可愛いwlovely

 

2p62

 

陽射しを浴びてポカポカになると、どうしても眠くなるようです。

人もそうだよね。
大昔、Kちんが小学生だった頃のこと、教室にストーブ(灯油)があって、
ストーブの傍の席は登校してすぐはあったかくていいんだけど、
教室全体を暖める為かなりのパワーなもんだから、そのうちポワ~ンとしてくる。
パワーを弱にすると遠い席の子は寒くていられなくなるから弱には出来ない。
眠くなって大変でした><でもストーブ傍の席が好きでした( ´艸`)プ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« チラシから手は離さない | トップページ | 猫ちゃんらしい猫 »

コメント

うふふ 今のちびくんと同じように
Kちんさんも教室で睡魔と闘ってたのねww

私の高校は森の中だったので
午後の授業は 窓側だとカッコウが鳴いて眠りをさっそってました
で・・・寝てましたww

投稿: ぽち | 2013年1月29日 (火) 21:30

ふともも、おいしそう。って違うわっ!!!

あ~分かる分かる!
小学校のときは覚えてないけど、中学生、高校生のときはストーブの前の席ってとことん暑い。
後は寒いしね。
そしてほどよ~い席は眠くなるんだよね。
その話をこの間、英会話教室の人としてたら、いまのはセントラルヒーターで教室に一個一個ないんだって。
あとエアコンのところも・・・あわあわあわ
時代を感じちゃいますね(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2013年1月29日 (火) 17:40

ちびくん
とっても気持ちよさそうッ❤(ӦvӦ。)
見てるだけで暖かい気分になってくるねッ♪
うんうん!!
幼稚園の時や小学校の低学年の時牛乳暖めて
飲んだぁ~ッ!
懐かしいぃ~☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

投稿: mamin | 2013年1月29日 (火) 09:33

ちびくん、日向ぼっこで開きになってるんだ♪
太ももも前手もそそられるねヾ(≧▽≦)ノ☆

九州はもちろん教室にストーブなんてなかったよ。
ストーブ傍の席、午後なんて睡魔との戦いになりそうだね^^;

投稿: ばぁや | 2013年1月29日 (火) 08:45

ちびくんほんとうだぁ~^m^
前は鳥の手羽?みたいな感じのときも
あったよね
今回もちょっとそういう感じ?
なんか面白い足になってるよー(これはもうあんよ、じゃなく
足だよね)
あぁ~懐かしい言われると小学校とかストーブあったかも
中学校からはなんかそういう記憶がないんだけど・・・・・

投稿: もちゅみ | 2013年1月29日 (火) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/48975857

この記事へのトラックバック一覧です: 太もも!(驚):

« チラシから手は離さない | トップページ | 猫ちゃんらしい猫 »