« ちょっとですニャよ | トップページ | 僕の楽しみ♪ »

2013年1月23日 (水)

イライラ解消法

一人っ子のちびくんの遊び相手はHごんかKちん。

                                               1月18日撮影

2p46

 

遊び好きのちびくんは1日に何度も遊ぼうと言ってくるけど、後でね~とかってこともある。

 

2p47

 

そうすると、猛烈な勢いでキッカーとかおもちゃをガブガブケリケリ始めるの。 

 

2p48

 

遊んでくれないイライラをぶつけてる様です。 ^^;

 

2p49

 

こんな時は取り敢えず、

ちびくん凄いね~カッコイイね~上手だね~とかって褒めまくっときます。 ^^;

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ちょっとですニャよ | トップページ | 僕の楽しみ♪ »

コメント

ちびくん ほめて伸びるタイプなのね~ww
私も 猫遊びロボットほしいなぁって思うことある
禅もなつも一緒に遊べない子たちだしね

ちびくん おもちゃがよりどりみどりじゃないの~♪
明日はどの子で遊ぶんでしょう(*´ー`)

投稿: ぽち | 2013年1月23日 (水) 18:47

かわいいねー♪ちびくん♪
うちも今度からほめないとな~。

投稿: cheekykoko | 2013年1月23日 (水) 17:36

そうだよね、ちびくんが誰かと遊ぶとなると
相手はkchinさんかダンナさんどちらかなんだね^^;
kchinさんの方が一緒にいる時間が長いから
相手する事も多いんだろうけど、上手だね。
褒めまくるんだ(≧▽≦) ァハハハッ!!
うちはその点、自分たちで遊んでくれるけど
やっぱりたまには私に絡んで欲しい時もあるみたい♪
いや?・・あれはおやつの催促の時だけか・・・?!

投稿: ばぁや | 2013年1月23日 (水) 13:22

ちびくんの遊ぶ時間と同じくらい
うちは寝ていると思う。
ま、静かなのはいいけど、
人間とサイクルがややずれています。

情報ありがとうございました。
五右衛門は6席ですね。時間をずらさないと。

寿司屋のトッピーとトリトンはどうですか?
トリトンはスカイツリィにも出店してるんですよ。

海鮮丼より寿司屋のはしご、鰊の食べ比べ
もいいかも。

投稿: すけたろ | 2013年1月23日 (水) 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/48854539

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ解消法:

« ちょっとですニャよ | トップページ | 僕の楽しみ♪ »