« ご機嫌猫ちゃん | トップページ | 「しまお」のヒゲその2 »

2013年2月 8日 (金)

「しまお」のヒゲ

以前に猫友トンガリneko*@m+yさんが猫のぬいぐるみに

                                                2月7日撮影

2q6

 

あるくん(m+yさん愛猫)の抜けたヒゲを刺して集めてたのを見て真似してみましたw

 

2q7

 

「しまお」と名付けた猫の編みぐるみにちびくんのヒゲを刺すようになって1年2年?が経って

 

2q8

 

「しまお」もヒゲぼーぼーになりましたw o(*^▽^*)o

 

2q9

 

自分のヒゲが生えてる「しまお」にびっくりするちびくん

この後は・・・明日に続きます。 (o・ω・)ノ))

 

今日のおまけpresent

2q10

 

こっそり「しまお」をおんぶさせてみました。 ( ´艸`)プププ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ご機嫌猫ちゃん | トップページ | 「しまお」のヒゲその2 »

コメント

おひさっ|ω・)チラッ
こっそり拝見してはいるものの なかなかコメント出来ずにごめんね~>_<
でも今日は 私の名前があったのでつい…^^;

そうそう ヒゲ集めてるって言ってたものね!!!
そっかぁー しまおくんか^^ 可愛い♪
黒いボディにちびくんのヒゲが映えて&生えてるね~^^/
しかもめっちゃ立派☆
ちびくんは・・・ 主役の座を取られてちょっとご立腹なのかしら^^;アハッ
うちはね 一代目トニーくんから今は二代目のスクラッチキャットくん(←名前を
相方が付けてたんだけど忘れた^^;)に!!
ふたりともふっさふっさになったよ^^v

続くってことはまさか@_@
ちびくん 自分のヒゲを引っこ抜いたとか???
何だろう?_? 楽しみ~♪

投稿: m+y | 2013年2月 8日 (金) 23:54

「しまお」って…^^;
シマシマだから?ププッ(* ̄m ̄)o))
見事なおヒゲ!
ちびくんのがこれだけ生え変わったってことだよね。
すごーい!もうちゃんと1匹分くらいはあるんじゃない?

投稿: ばぁや | 2013年2月 8日 (金) 23:45

しまおかわいい~(゚▽゚*)
ちびくんのヒゲがワッサリでも全く違和感ないのね
すてきすてき~♪

嫌がるわりには 
ちびくんったら しまおのお守してるじゃないの~(笑)

投稿: ぽち | 2013年2月 8日 (金) 23:12

しまおくんかわいい^^
そしてお髭たくさんっ!
えええ!一年や二年で、こんなに集まるの?
わたし、猫髭スタンドをいただいたので、鵜の目鷹の目で髭を探していますが、
まだ一本も見つけてません。
やっぱりちびくんは若いから新陳代謝がいいのかなぁ…
ちびくん、自分の匂いがしたでしょうね^m^
どうするかな?

投稿: yuki | 2013年2月 8日 (金) 22:33

しまおくん、かわいいー!
ひげさすのっておもしろいねwww
どんどん増えそうだね!

投稿: cheekykoko | 2013年2月 8日 (金) 17:21

しまおさん( ♥ᴗ♥ )
かっわイイ~
スゴイ!ヒゲはちびくんのなんだぁ~
いいですねッ♫
めちゃくちゃカワイイ~ですッ❤(ӦvӦ。)
私も真似したくなりましたぁ~ッ。

投稿: mamin | 2013年2月 8日 (金) 09:47

編みぐるみにヒゲさしておく~っていうのもいいね
そうなんだー1~2年経ったのね
ブロ友さんとこでヒゲさす用の猫型の置物を見て
ゲットしよーって思いつつ
昨日もちょうど見て良さそうなデザインが売り切れ
ちょこちょこチェックしなくちゃ~と思っていたとこの
この記事でした
ちびくん自分のヒゲだもんねぇ~^m^

投稿: もちゅみ | 2013年2月 8日 (金) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/49252592

この記事へのトラックバック一覧です: 「しまお」のヒゲ:

« ご機嫌猫ちゃん | トップページ | 「しまお」のヒゲその2 »