« 「しまお」のヒゲその2 | トップページ | 勝手に撮ったですニャね! »

2013年2月10日 (日)

分らないなぁ・・・

まだ部屋が暖まっていない朝に、ストーブから離れたところでちんまり香箱してるちびくん

                                                2月8日撮影

2q27

 

Kちん 「ちびくん、そんなとこでちんまりしてどうしたの?」

 

2q28

 

Kちん 「そこ寒いしょう」

 

2q29

 

いつもはストーブ傍でぬくぬく伸びてるのにね~猫の気持ちが分らない。 (゚ー゚)

 

今日のおまけpresent

                                                2月7日撮影

2q15

 

居心地悪そうなとこで物思いにふけるちびくん。 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 「しまお」のヒゲその2 | トップページ | 勝手に撮ったですニャね! »

コメント

どうしてそこ?って言いたくなる時あるよねw
昨日は夜になってもリサがベンチに寝てたから
抱っこしてホカペに連れて来たよ^^;
昼間はお天気が良くて日向ぼっこしてたけど
晩ご飯の後もそこへ行くなんて
ホント猫の気持ちは分からない時あるよね。

投稿: ばぁや | 2013年2月10日 (日) 15:02

わざわざ陽のあたっていないところで寝ていることもありますよね。
同じソファの、日が当たっているところへだっこして移動させてあげたのに、
ちょっとして見たら、また日陰にいる~…ということも^^;
なんで~?って聞きたくなるよね~^^

投稿: yuki | 2013年2月10日 (日) 13:47

ちんまり座ってる姿ってほんとカワイイ~ですよねッ( ♥ᴗ♥ )
あの姿見るとついナデナデしちゃいます。
迷惑そうな顔されちゃうんですけど~笑
でも調子悪いのかと思っちゃいますよね・・・

↓しまおさんのことケリケリしてるちびくん
迫力満点ですねッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
とっても楽しそうぉ~ちびくんカックイイ~!

投稿: mamin | 2013年2月10日 (日) 06:21

正に先日のちびはまがそうでした。
あんな寒いところにさして温かい訳でもないバスマットの上にちんまりと。

体調悪いのかと思いましたよ。

猫はやっぱりわからないよ。

投稿: すけたろ | 2013年2月10日 (日) 05:15

ちびくん寒いとこにちんまりだったんだ~
なんでだったんだろ?
そちらの寒いって相当寒そうな気がするのに
最後ちょっとそこもバランスも悪そうな?!
日向でもないしねー
日向にならないかな、って待ってたりして~

投稿: もちゅみ | 2013年2月10日 (日) 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/49296284

この記事へのトラックバック一覧です: 分らないなぁ・・・:

« 「しまお」のヒゲその2 | トップページ | 勝手に撮ったですニャね! »