« そういうとこも可愛いからね | トップページ | ピシッとお座り »

2013年2月21日 (木)

本格モミモミスタイル

モミモミはどこでもするけど、本格的なモミモミはこのムートンマットの上でだけ。

                                               2月18日撮影

2q68

 

まずはKちんにモミモミする報告をしてからマットの上へ。

 

2q69

 

マットをアムっとしてあんよもフミフミ。

 

2q70

 

位置が決まると横になり、アムはしたままモミモミ。 アムしててもブーブー喉鳴らしもしてます。

 

2q71

 

見えない方のお手手はマットの裏側をモミモミ。

 

2q72

 

モミモミ後はアムだけやめてそのままの格好で暫くぼーっとしてる。

 

2q73

 

ぼーっとしてるけど、Kちんをじーっと見つめてるんです。 (/ー\*)テレ

本格モミモミはKちんが傍に居るときしかせず、

モミモミ最中も傍でずっと見ててあげないと怒るしやめちゃうんですよ~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« そういうとこも可愛いからね | トップページ | ピシッとお座り »

コメント

私はそのマットになりたいです~♪

投稿: れおピー母 | 2013年2月21日 (木) 23:47

見てて欲しいなんて~ ちびくんかわいいね
禅は見てると照れて立ち去りますよ(笑)
罪悪感・・・?

ちびくん やっぱりおケツぽんぽん好きなのね
ちびくんの心をつかむ手段かも!
私がぽんぽんしても喜んでくれるかなぁ♪

投稿: ぽち | 2013年2月21日 (木) 22:18

ちびくん嬉しそう(*´ー`)
このムートンマットは毛足が長いですし、
ママっぽさを感じられそうですね!
Kちんさんに見守られて、安心しきってモミモミなのね(*´∀`*)
甘えているお顔がとっても可愛いです♪
カノンは朝、私を起こしに来た時にクッションふみふみ頑張ってますw

投稿: カノンゆかいママ | 2013年2月21日 (木) 21:34

モミモミ、カーペットならいいけど
体の上でされると爪が引っ掛かるから~

って飼い主がケアしないとだなや。

いやあニュース見ました。
市内でもあれぐらい降ったんでしょうか。

投稿: すけたろ | 2013年2月21日 (木) 19:41

もみもみ中とあとのぽわーんとしたお顔ってかわいいよね。
りあは旦那が寝てる布団の上でしかふみふみしないし、のえさんは私に声かけてもらって、おまたの中にいるときとかふみふみしてるときがあるよ。
かわいいので(のえさんが)ついつい添い寝して、添い寝マジックにはまり、日中ねてしまうと・・・もごもご

投稿: cheekykoko | 2013年2月21日 (木) 17:13

きゃあ〜ッ!
ちびくん、めちゃくちゃ可愛いッ。
本格的にモミモミしてるね~( ♥ᴗ♥ )
やっぱかなり気にいってる所では本格的にモミモミ
するんだねッ!
ろいすはフカフカな物が嫌いで人間の普通の布団の上で
モミモミするんだよ~(笑)

投稿: mamin | 2013年2月21日 (木) 14:05

一番下のちびくん、
すっごい可愛い顔して見つめてる^^
モミモミはマットにしてるけど
きっとkchinさんに甘えてる気分なんだろうね。

投稿: ばぁや | 2013年2月21日 (木) 13:52

モミモミする報告してからなんだ~~
めちゃくちゃ可愛い
しかもそばにいないとなんだ^m^
一心不乱にしてるねぇ
最後のちびくんの顔、ほんと坊っちゃんって
顔してるぅー

投稿: もちゅみ | 2013年2月21日 (木) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/49496453

この記事へのトラックバック一覧です: 本格モミモミスタイル:

« そういうとこも可愛いからね | トップページ | ピシッとお座り »