« 単純な猫 | トップページ | そういうとこも可愛いからね »

2013年2月19日 (火)

春よ来い来い。

ちびくん、物思い中。

                                                                                                      2月17日撮影

2q54

 

ボテっとした身体に細い尻尾が・・・

 

2q55

 

尚更目立つねぇ。 (゚m゚*)

 

2q56

 

Kちん 「ごめんごめん、何が?」

 

2q57

 

ちびくんの住む街は積雪120cmになりました。

                                                                                                      2月18日撮影

2q58

 

昨日もモクモク降ってました。

降雪量も例年より多いけど、今年は寒くて溶けないからどんどん積雪も高くなったんですってw

雪はほんとにもういいなぁ ┐(´-`)┌

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 単純な猫 | トップページ | そういうとこも可愛いからね »

コメント

ツチノ子ちゃんみたいな上から見た図
かわいいですね♪
ちびくん地方すごい雪なのですね@@;
今日はこちら地方も降ってましたが…
つもらずセーフでした^^;;

投稿: れおピー母 | 2013年2月19日 (火) 22:40

かまくらは中が意外と暖かい。

北の街雪のドーム化計画を提唱します。

あと原野に巨大タンクを置くか、穴を掘って雪を集め、夏にクーラー代わりにするとか、冬の散水に活用しましょう。

投稿: すけたろ | 2013年2月19日 (火) 18:54

120センチ!?
すごくない?
今年はすごいんだね。
うちは今季はぜんぜん積もらなくて、お外お散歩できなくて、りあっちが不満がってるよ。

投稿: cheekykoko | 2013年2月19日 (火) 17:24

今日も降ってるね~(;;;´Д`)
駐車場ロードヒーティングなのに溶けてないし・・・

ちびくんのシッポほんとうに細いよね
禅の半分くらいかも
ススッとしたスリムな尻尾がチャームポイントなのよね(#^.^#)

投稿: ぽち | 2013年2月19日 (火) 15:34

ちょっと~!サラリと書いてるけど120cm?!
子供服のサイズじゃないんだからさゞ(≧m≦●)
そうなんだ、溶けないうちにまた積もるんだね。
最初の頃も、初雪が根雪にって言ってたね…
そりゃちびくんも「もういらない」って言いたくなるね^^

ここ最近はショートなのねw
短いと反対に手がかかりそうで私は長いまんまよ^^;
4ヶ月に一度は季節ごとにって感じか、ちょうどいいかもね♪

投稿: ばぁや | 2013年2月19日 (火) 13:36

おはよぉ~ございますッ♪

ちびくん・・・・・・
何考えてるのかなぁ~って思ったら
雪見てたですかッ❤(ӦvӦ。)
ホント雪スゴイですよね。
Kちんさんケガしないように気をつけてね。
滑って転ぶと大変ですものね・・・ヽ(´Д`;)ノ

投稿: mamin | 2013年2月19日 (火) 07:50

えっ120センチ?
すごいねーびっくりしました
Kちんさんとこでそれだと
ちょっとそこよりもっと雪降るとこ(同じ道内で)だと
もっと?!
今年はすごいんですね
ちびくんもびっくりしてない?
家の中は変わらないからそうでもないかな
(暖房費も例年よりいっちゃったかな)

投稿: もちゅみ | 2013年2月19日 (火) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/49495404

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ来い来い。:

« 単純な猫 | トップページ | そういうとこも可愛いからね »