« 箱好きではありません。 | トップページ | わ~いですニャ♪ »

2013年2月26日 (火)

見てるですニャよ

宇宙猫になってしまった。/(-_-)\

                                               2月21日撮影

2q84

 

フラッシュはいつも点けない設定にしてるんだけど、

ちびくん以外を撮ったときに使ってそのまま設定直すの忘れてビカビカお目目に。

 

2q85

 

kちん 「ごめんね!」

 

2q86

 

猫ちゃんの目にフラッシュは悪いからね、ほんと気を付けなくちゃ!!

 

2q87

 

フラッシュ点いて動揺したけど、ストーブ前でお股全開にしてKちんを見てるって話しだったのw ^^;

 

2q88

 

しかも、温風でポワンとするのか?!アホ面で見つめてるから可笑しくて~ ヽ(*≧ε≦*)φ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 箱好きではありません。 | トップページ | わ~いですニャ♪ »

コメント

応援2していきますねー^^
更新はお休みかな~

投稿: もちゅみ | 2013年2月27日 (水) 00:33

ちびくん Kちんさんにビーム送ってんのかと思ったら
フラッシュだったのね(笑)

アホ面って~www
どれどれ どんなお顔か見に行っちゃおうかなぁ~
禅とアホ面連合会でも作る? プププッww

投稿: ぽち | 2013年2月26日 (火) 22:02

ビカーのちびくん初めて見ましたョ^^
遠くでよかったですね~♪

投稿: れおピー母 | 2013年2月26日 (火) 21:18

あるあるw
うちもたまにでかけたときに、集合写真的なものを撮るときとかに、フラッシュつけるんだけど、そのまま忘れてて、
撮ったりして、おこられるんだよね(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2013年2月26日 (火) 17:42

アホ面じゃない、可愛いお顔だよねw^^
ちびくんすっごい伸びてるね!
なにこのスリムさ!(≧ω≦。)丿彡バンバン
背中だからかな?
胴体が物凄く細長く見えるんですけど~^^;

投稿: ばぁや | 2013年2月26日 (火) 13:58

フラッシュ気をつけないとですよねぇ!
私もつい。。。ピカッとやっちゃうんですよね(・_;)
ちびくん〜
ストーブの前でポカポカ気分になってKちんさんに伝えてる
みたいだねッ!!
気持ちいいですニャ~( ♥ᴗ♥ )

投稿: mamin | 2013年2月26日 (火) 13:44

フラッシュで宇宙猫になっちゃったのねぇ~ちびくんー^m^
フラッシュって猫の目に良くないんだ
そのあと~なんか可愛い顔になっちゃってるよね、ちびくん
ポカポカでほんわか気分なんだね

1日1個いいねぇ(^u^)

投稿: もちゅみ | 2013年2月26日 (火) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/49657450

この記事へのトラックバック一覧です: 見てるですニャよ:

« 箱好きではありません。 | トップページ | わ~いですニャ♪ »