« 僕の幸せ。 | トップページ | 箱好きではありません。 »

2013年2月24日 (日)

猫は猫ですニャ!

ちびくんをライオンにしようと思って毛を巻いてみた。 (゚m゚*)

                                               2月21日撮影

2q77

 

一瞬、何が起こったか分からなかったみたいだけど、

 

2q78

 

やっぱり怒っちゃった。 毛はギタギタにwww作戦失敗 ^^;

 

今日のおまけpresent

只今、地元デパートで開催している「全国うまいもの大会」でゲットしたきたものですnote

2q74

 

大好きな利休の牛たん弁当とテールスープ。

 

2q75

 

神戸フランツの魔法の壺プリン、初めて食べました~壺が小さくて驚いたけど美味しかったです。

 

2q76

 

Paoの幻の金時クリームパン、こちらも初めて食べたけど、もっかい食べたいw

中身は金時と生クリームで上にのってるのは何か分からなかったけどこれも美味しいの♪

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕の幸せ。 | トップページ | 箱好きではありません。 »

コメント

私も検索してみちゃったよ~
プリンもパンも(≧ω≦。)キァハハ♪
デパートで開催のこんなのって
あんまり気にした事なかったけど
考えてみたらいいねw♪

危うくライオンにされそうだったのねw
これはkchinさんのかな?
ライオンのちびくん、見たい気もするな^^;

投稿: ばぁや | 2013年2月24日 (日) 13:50

ちびくん~
ニャロぉーって怒っちゃったんだッΣ(゚Д゚;)
カワユイのにッ!!
毛をまくと興奮してスゴイよねッ♪

全国うまいもの大会いいですよねッ。
おいしそうなのがありすぎて何を買ったらいいのか
わからなくなりますよねヾ(゚Д゚ )
壺プリン~美味しいッ♥
でもホント・・・小さいですよね~足りないのぉ~笑

投稿: mamin | 2013年2月24日 (日) 09:30

ちびくん怨めしい目はライオンだったよ。

ライオンはネコ科、今更下っ端になれって言われてもね、プライドが許さないね。

駅弁、空弁やってますが、あの量でこの値段はないわ〜でいつもスルーです。美味しいんだろうけどね。

投稿: すけたろ | 2013年2月24日 (日) 04:37

勝手にライオンにされてもね~!
・・・ってオイラもやったことあるけど(笑

いや~、この時間に
見ちゃいけないもの見ちゃいましたよ~。
利休の牛たん、また食べたくなっちゃいました!
魔法の壺プリンは一度食べてみたいんですよね~。

投稿: カツぞう | 2013年2月24日 (日) 00:44

全国うまいもの~最高ですね
うちのほうは全国って最近なくて、
どこか地域限定になっちゃうからなー
(まっ、それもそれでいいんですけど)
最後のこれパンなんだ?!
で、早速ネットで見たら・・・
お取り寄せできるんだね
どうしよ~~~~(笑)

投稿: もちゅみ | 2013年2月24日 (日) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/49607868

この記事へのトラックバック一覧です: 猫は猫ですニャ!:

« 僕の幸せ。 | トップページ | 箱好きではありません。 »