« もう少し離れて下さい。 | トップページ | ご機嫌ですね。 »

2013年2月14日 (木)

ハッピーバレンタイン♪

猛吹雪の外を見つめるちびくん

                                                2月7日撮影

2q21

 

外の寒さは知らないけど、何となく大変なのは分かるみたい。

 

2q22

 

袖から出たお手手が短くて笑ってしまった。 

 

2q23

 

猫はチョコレートは食べられないから

 

2q24

 

バレンタインのプレゼントは

 

2q25

 

ちびくんのは大好きな甘栗プレゼントするね。 (*゚▽゚)ノ

 

2q26

 

了解ですよ~今晩おやつの時間にね~ (* ̄0 ̄)ノ

ほんとは甘栗の他にも何かと思ってるうちに当日になってしまったw

2月22日のニャンコの日までに何かいいもの探そう! ^^;

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« もう少し離れて下さい。 | トップページ | ご機嫌ですね。 »

コメント

そこを笑われても困るよねwちびくん^^;
だってこの座り方したら袖が
そこまで来ちゃうんだもん、仕方ないよね!

パーカー、とっても可愛いね♪
背中のプリントは人でも全然OKよね。
飼い主とお揃いで♪とかあったら
絶対欲しくなりそう~^^

投稿: ばぁや | 2013年2月14日 (木) 23:48

ちびくん暖かそうだね~♪
パーカーからチョコッと見えてる頭が
とっても可愛い(≧∇≦)
甘栗、おいしく頂いたかニャ?

今日、仕事で2月22日って書いて
ニャンコの日だ~!っと、こっそりテンション上がってました^^

投稿: カノンゆかいママ | 2013年2月14日 (木) 22:19

ちびくんは 甘栗を貰ったのか~w
ちゃんとKちんさんから愛の告白うけたのね♪
実家の猫も甘栗が大好きで 袋齧ってボロボロにしてたわ

外は大雪だけど お家の中はあったか幸せね
私もチョコとミルクでひとりバレンタイン楽しんでるよ~

投稿: ぽち | 2013年2月14日 (木) 20:32

どっこいしょーがかわいいわ~。
甘栗、もらえたかな?
うちは今日は何もないな~。
りあっちのウェットの日は明日だし・・・。
猫の日にはもう買いました!今日届いた♪ムフフ

投稿: cheekykoko | 2013年2月14日 (木) 17:21

可愛い~( ♥ᴗ♥ )
よっこいしょッ!!
もぉ~ちびくん最高デスッ。
甘栗好きなんだぁ~
おいしいよねッ☆(ゝω・)v
一度食べると止まらなくなっちゃうんだよねぇ~♪

投稿: mamin | 2013年2月14日 (木) 14:49

私もちょっと笑っちゃった
お手手出てるのがすっごい短い
この時だけだったみたいだけど^m^
甘栗か~私も忘れなかったら
自分用に明日買ってこよー
2月22日そうだよね、猫の日だもん
バレンタインよりそっちだよね
この画像の2月7日はもう吹雪だったんだ~
今は少しはいいのかな?!

投稿: もちゅみ | 2013年2月14日 (木) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/49255082

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバレンタイン♪:

« もう少し離れて下さい。 | トップページ | ご機嫌ですね。 »