« 勝手に撮ったですニャね! | トップページ | もう少し離れて下さい。 »

2013年2月12日 (火)

僕も男子ですニャ

もうすぐバレンタインデーheart01ですね~

                                                2月7日撮影

2q16

 

ちびくんも一応男子なので何かプレゼントをと思ってるんだけど、

 

2q17

 

まだ何も決めてません。 

 

2q18

 

尻尾ひるがえしてチラ見せおケツのサービス! (≧m≦)

 

2q19

 

ハート柄のパーカー着て頑張ってくれたしチラ見せサービスもあったし何か考えなくちゃね。 ^m^

 

2q20

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 勝手に撮ったですニャね! | トップページ | もう少し離れて下さい。 »

コメント

これは奮発しないといけませんね~(≧∇≦)

投稿: れおピー母 | 2013年2月12日 (火) 23:40

フード被ったうしろ姿 かわいい~(*^-^)
耳がヒョコッと見えてて キュン❤だね

ちびくん チョコの代わりに何を貰うのかしら
楽しみね♪
禅には・・・パウチでいいやww

投稿: ぽち | 2013年2月12日 (火) 22:05

かわいいー似合ってるねー♪
そっか、バレンタインだよね、もうすぐ。
猫にはすっかり何も・・・もごもごもご

投稿: cheekykoko | 2013年2月12日 (火) 16:44

ちびくんッッ!!
パーカー着てとっても可愛い~( ♥ᴗ♥ )
似合ってるぅ~
おケツのチラ見せサービス
可愛すぎッ❤(ӦvӦ。)
さすがちびくんキュートですぅ~

投稿: mamin | 2013年2月12日 (火) 09:37

可愛いパーカーだね♪
ちびくん似合ってるよ^^
パーカーって人が着ても可愛いけど
猫も同じだね。
最後はフードも被ってくれてるじゃない!
バレンタインが楽しみだねw

離婚、kchinさんもまだ知らなかったのね。
びっくりよね~!
でもすっきりしてこれでレースに集中して
いい結果が出せれば、
やっぱりそれが一番嬉しいよね^^

投稿: ばぁや | 2013年2月12日 (火) 08:25

ハート柄でなんかバレンタインぽいね
おちりのチラ見せのサービスもして~
ちびくんなにかいいものもらえるかなー^m^
あぁ~なんにも考えてませんでした、おふみに
主人は酒がいいとか言ってたけど買ってないし^_^;

投稿: もちゅみ | 2013年2月12日 (火) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/49254895

この記事へのトラックバック一覧です: 僕も男子ですニャ:

« 勝手に撮ったですニャね! | トップページ | もう少し離れて下さい。 »