« りんごちゃん耳 | トップページ | 8歳のお祝い »

2013年3月14日 (木)

おめでとう!!!

スリスリくねくね~

                                               3月13日撮影

2r60

 

今日、ちびくんは8歳になりました~ birthday

 

2r61

 

心配なこともあったけど、8歳まで大きな病気することもなくスクスク育ってくれて感謝でいっぱいです。

 

2r62

 

これからも健康でちびくんにとって幸せな猫生であるようにHごんもKちんも頑張るよ!

 

2r63

 

ちびくんお誕生日おめでとうsign01

今夜はちびくんの大好きなおやつでお祝いしようね~ o(*^▽^*)o

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« りんごちゃん耳 | トップページ | 8歳のお祝い »

コメント

壁|ω・)チラッ
またしてもお久し振りです!!
そしてこちらに失礼しま~す♪

ちびくん 8歳のお誕生日おめでとう^^/
半月も遅れてのおめでとうでごめんよぉ~~~>_<
ちびくんの誕生日はホワイトデーだって覚えていたはずなのに
すっかりこの記事見逃してたし・・・
あれ そういえば!?って見返してみたらやっぱり・・・
ごめんね~ちびくん!!

大人の男だね~^^フフフッ
これからも元気で可愛いちびくんの姿見るの 楽しみにしてるよ❤
甘栗パーティーしてもらって良かったね^^v

投稿: m+y | 2013年3月30日 (土) 01:43

ちびくん8歳のお誕生日おめでとう^^!
いつまでもおぼっちゃんのちびくんは
私がこちらへ来た時からずーっと変わらず可愛いままで♪
健康が一番ですね(*^ω^*)ノ彡
これからも元気でかわいいちびくんでいてくださいね^^!

投稿: れお君の母 | 2013年3月14日 (木) 22:25

ちびくんお誕生日おめでとうございまぁ~すnote
ウチよりチョッとお兄さんですね。
いっつも可愛いちびくんに癒されていますhappy01
健康が一番ですsign03
これからも元気で、いっぱい活躍してくださいね。

投稿: えぷろん | 2013年3月14日 (木) 21:30

ちびくん 8歳のお誕生日おめでとう!!
毎年元気にお誕生日を迎える事が 最高の親孝行よ!
いつまでも 童顔のキュートなちびくんでいてね
甘えん坊さんにも磨きをかけていいのよ~(*^m^)

この一年も 沢山遊んで 美味しいもの食べて 元気に過ごしてね
今日はうまうま沢山貰えてるわねww

投稿: ぽち | 2013年3月14日 (木) 20:49

8歳、おめでとう!ちびくん!!
あっという間だね。
これからも元気で毎日すごしてくれるといいね!

投稿: cheekykoko | 2013年3月14日 (木) 18:00

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚Happy Birthday・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちびくん☆
お誕生日おめでとぉ~
8歳になったんだねっ。
ずぅ~っといつまでも健康で可愛い~ちびくんでいてねッ♪
これからの活躍期待してるですニャッ❤(ӦvӦ。)

投稿: mamin | 2013年3月14日 (木) 10:56

ちびくん~お誕生日おめでとうーヽ(^o^)丿
8歳なんだー
これからもとにかく健康で元気に
可愛いちびくんでいてねぇ~
8歳に見えないね
なんかちびくんまだ3~4歳って感じ
そっかーさっちゃんとだいたい2歳違いかぁ

投稿: もちゅみ | 2013年3月14日 (木) 01:27

いやあ偶然でした。ちゃんと覚えていれば
一袋入れたと思います。

でも来年も期待はしないどいてください。
プレッシャーに弱いので。

何はともあれちびくんおめでとう。

投稿: すけたろ | 2013年3月14日 (木) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/50751495

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!!:

« りんごちゃん耳 | トップページ | 8歳のお祝い »