« ありがとうですニャ | トップページ | 今か今かと首が伸びる »

2013年3月22日 (金)

ハンターですニャよ

すけたろさんに頂いた猫ジャラを狙うちびくん

                                               3月13日撮影

2r83

 

プチプチに隠れてるつもりだけど丸見えです。 (笑)

 

2r84

 

猫ジャラじゃなく自分のお手手ガブーしてるんでないかい?! (笑)

 

2r85

 

ちびくん頑張って~ ヽ(´▽`)/

 

2r86

 

すけたろさんありがとうございました~ さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 

2r87

 

ちびくん大喜びです!

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ありがとうですニャ | トップページ | 今か今かと首が伸びる »

コメント

ちびくん喜んでくれて
贈った方もきっと喜んでいるでしょうね♪
あの時計すごいですね~^^!

投稿: れお君の母 | 2013年3月22日 (金) 23:43

昨日のおもちゃ ちびくん早速遊んでもらったのね♪
先っぽにネズちゃんがついてるから ハッスルしそう(*'▽')
投げても楽しめるかもね

まだまだ寒い日が続くみたいだから
運動して代謝をあげなきゃね~(笑)

投稿: ぽち | 2013年3月22日 (金) 18:56

楽しそうだねー!
うちはお誕生日にいただいたおもちゃ・・・もごもご・・・な結果で・・・もごもご
載せれないかも・・・もごもご

投稿: cheekykoko | 2013年3月22日 (金) 17:23

ちびくん楽しそうだねぇ
プチプチにじゃらしで二重に楽しいのかな^m^
↓すごいね、時計!
いいねぇ~~
どこかに頼んで作ったのかな?すけたろさんの
自作かな?
お酒も猫ラベル?
色々いいもの届いたね~(^u^)

投稿: もちゅみ | 2013年3月22日 (金) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/50877801

この記事へのトラックバック一覧です: ハンターですニャよ:

« ありがとうですニャ | トップページ | 今か今かと首が伸びる »