« 誘惑上手の猫 | トップページ | ありがとうですニャ »

2013年3月19日 (火)

シラッと見えて実はハッスル

ちびくんのご飯買った時におまけで付いてきたカメさんのおもちゃ。

                                               3月13日撮影

2r74

 

お尻に付いてる輪っかを引っ張ると動くんだけど、

 

2r75

 

10センチくらいの長さだからあっと言う間に止まっちゃう^^;

 

2r76

 

こりゃダメだな?!と思ったんだけど、

 

2r77

 

これが意外に人気で、一人遊び苦手のちびくんが転がしたり、

咥えてヒョイと投げ飛ばしたり、一人でも遊んでるんです。

ブルブルさせて投げてあげると、そんごい大喜びで追いかけて行くんだよ^m^

ブルブルが短いのとちびくんが速いので、ちびくんのハッスルぶりを写真や動画に撮れないのが残念だわw (●´д`●)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 誘惑上手の猫 | トップページ | ありがとうですニャ »

コメント

おさぼりだったんだ^m^
今日もかなーいや、今日は更新遅れでしょ?(笑)
応援2していきます~~
またきますー

投稿: もちゅみ | 2013年3月21日 (木) 00:39

↓いや、きっとおさぼりだね^m^
最近お忙しいのかな。体調が悪いとかではないですよね…
毎日更新って、疲れるもんね!

投稿: yuki | 2013年3月20日 (水) 14:15

応援2していきますねー
更新時よりちょい早かったかな~来るの(~_~;)

投稿: もちゅみ | 2013年3月20日 (水) 00:16

その少ない動きが、
逆にちびくんの興味を引いたのかな♪
ウチのニャンズはこういうおもちゃで
遊んだことないから、どういう反応するだろう?

そうそう、ウチの幸も猿轡状態になって
もう焦ったのなんのって・・・。
それ以来首輪はしてないんですよ。

投稿: カツぞう | 2013年3月19日 (火) 23:08

一瞬 テンション低っ!って思ったけど
実は気に入ってたのね( *´艸`)

カメさんがバタバタしながら進む姿
それを後ろから追いかけるちびくんの姿 目に浮かぶようだわぁ(笑)
動画撮影に成功したら 是非是非アップしてね!

投稿: ぽち | 2013年3月19日 (火) 22:06

うちもさ、のえさんが急にスイッチはいって、どどどどどーっとあそんでさ~
動画動画とおもったら、すぐにやめちゃうんだよね。
のえさんは一人あそびがすごい好きだよー

投稿: cheekykoko | 2013年3月19日 (火) 18:15

いやぁでも宙返りするんだからおまけとはいえ、すごいよね。(しねぇよ)

カメラ湖底に沈めて、いや固定にしてその方向に投げてみてはどうでしょう。

Kちんさんが写る?

まだ豆まきの時のお面あるでしょ。

投稿: すけたろ | 2013年3月19日 (火) 16:00

動きが一瞬なのね!
分かる分かる!そりゃ撮れないよね^^;
おまけのおもちゃでそんなに喜んで遊んでくれると
なんか得した気分だよね♪

CM観た?ね~
やっぱりイイ男だよねw(*^ω^*)ノ彡

投稿: ばぁや | 2013年3月19日 (火) 14:53

こんにちはッ☆(ゝω・)v

このおもちゃとってもカワイイ~
ちびくんお気に入りなんだぁ~ッ♥
なんか楽しそうに遊んでるちびくんを思い浮かべたら
とっても嬉しくなっちゃったッ♪
よかったね~ちびくん❤(ӦvӦ。)

投稿: mamin | 2013年3月19日 (火) 14:00

意外とすごいちびくん気に入ってるんだ~!
いいねーひとり遊びもこのおもちゃで出来ちゃうなんて
あぁ~こういう動く系のうちにもなんか
あったなー。。。どこにしまいこんだか不明だけど^_^;
ブルブルさせると大喜びのちびくんも
可愛いだろうな~^m^

投稿: もちゅみ | 2013年3月19日 (火) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/50814022

この記事へのトラックバック一覧です: シラッと見えて実はハッスル:

« 誘惑上手の猫 | トップページ | ありがとうですニャ »