« 私も幸せ♪ | トップページ | 心配だったもんでぇ »

2013年3月25日 (月)

連れ日向ぼっこ

ネズミのおもちゃも一緒に連れ日向ぼっこ。

                                               3月22日撮影

2r95

 

ちびくんのヨダレが付いてると思うからネズミも日向ぼっこ気持ちいだろうね。 ^m^

 

2r96

 

こういう時の撮影は凄く気を付けてます。

 

2r97

 

そう、Kちんのせいで日陰にならないようにと。

 

2r98

 

あんよが少し陰になってしまいました。^^;

眩しそうにお目目細めてるのに、顔が陰になったらむっちゃ文句言われますです。 ^^;

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 私も幸せ♪ | トップページ | 心配だったもんでぇ »

コメント

ちびくんおひさまでスポットライトですね^^
影ってむずかしいですよね~
私もベランダで撮るときは
自分はすごいポーズになったりします^^;

投稿: れお君の母 | 2013年3月25日 (月) 22:24

ネズミも虫干しね(笑)
春になったら 禅のおもちゃもベランダ虫干ししなきゃ

ちびくんまぶしい顔もかわいい
実は少しオネムなんじゃない?( *´艸`)
ソファーに寄りかかれる陽だまりスポット最高ね!

投稿: ぽち | 2013年3月25日 (月) 21:38

ねずみと一緒にひなたぼっこか~。
お日様効果できもちよさそうだねー。
よだれもかわきそうだしw

投稿: cheekykoko | 2013年3月25日 (月) 17:37

最近はちびはまは私の座る椅子がお気に入り。

部屋の電気をつけるとまん丸の瞳が
一瞬に細くなりますよ。
申し訳ないかなー、でも飯食いたいし。

投稿: すけたろ | 2013年3月25日 (月) 16:24

ちびくん元気にしてたかな?
お久しぶりでごめんねw^^;
ネズミも一緒に日向ぼっこなのね♪
確かに羽の部分がかなりタバタバになってるゞ(≧m≦●)

↓一周が24時間の時計?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
へえぇ~面白い!
慣れるまではジッ~と見つめてしまいそうね^^

投稿: ばぁや | 2013年3月25日 (月) 14:31

せっかくの日向でねずさんと日向ぼっこ
Kちんさんの影で日陰になちゃうと
ん?みたいになっちゃうのね
1枚目まぶしいしきもちいいしで
うつらうつらだったのかな~^m^

投稿: もちゅみ | 2013年3月25日 (月) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/50912513

この記事へのトラックバック一覧です: 連れ日向ぼっこ:

« 私も幸せ♪ | トップページ | 心配だったもんでぇ »