« びっくりしますが・・・ | トップページ | フツーですニャよ »

2013年4月 8日 (月)

乗るの好きですニャ

後で畳もうとテーブルに置いてたエコバッグ。

                                                4月6日撮影

2s48

 

ちびくんに乗られました。

 

2s49

 

すぐにはどけないです。

 

2s50

 

もう自分のだって顔してます。 ^^;

 

2s51

 

こんな時は気の済むまでさせときます。

 

2s52

 

ちびくんどけたらしまうよ~。 ( ̄▽ ̄)

猫ちゃんって何かの上に乗るのが好きだよね~

ちびくんは新聞、チラシ、洗濯した物、などなど出してるいろんな物に必ず乗るなぁ~^m^

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« びっくりしますが・・・ | トップページ | フツーですニャよ »

コメント

そうですよね^^かわいいから
どけれませんね☆
幸せそうなお顔♪
エコバックの乗り心地はいいみたいですね^^

投稿: れお君の母 | 2013年4月 8日 (月) 22:26

乗るねー。
どかっとのってどけないよねwww
気が済むまでほったらかしにするよねwww
洗濯物はそうしないけど(りあっちの場合、粗相の心配ありだし)

投稿: cheekykoko | 2013年4月 8日 (月) 17:45

猫は なんでもライダーなのね( *´艸`)
とりあえず入ってみる 乗ってみる・・・・意外とチャレンジャーwww

ちびくん ポツンと一人になっちゃってるけど
いつまでそのうえで耐えられるかしら~ ウフフフッ

投稿: ぽち | 2013年4月 8日 (月) 14:13

テーブルの真ん中にこんなのがあったら
そりゃちびくん乗らずにはいられないよねw
ホントにすっかり自分のだって顔してるよね^^;
猫にとっては乗ってしまえばそれは
自分の物なのかもしれないね!(*≧m≦*)

そうなの、今週はゆっくりしようと思ってるけど
けっこうあれこれ予定があるのよね。
先ずはこの夜型の生活は変えないとなんだけど
(*´~`)ンー …なかなか難しいぞ…

投稿: ばぁや | 2013年4月 8日 (月) 05:40

全然ってわけではないけど、
テーブルに直に乗れるスペースもあるのにね。

でも直だと爪が引っ掛からないか。

走って飛び乗ってそのままバッグが滑っちゃったなんて
画があるとウケるんだけど。

投稿: すけたろ | 2013年4月 8日 (月) 00:56

なんかこれ良さそうだよね
ちびくんというと新聞に
乗る~ってイメージかなー
うちは洗濯ものは乗らないんです
大物の洗濯ものだと乗っちゃうことも
あるけど
普通のは乗らない
でも、他はなんでもさっちゃんが乗るの好き~^m^

投稿: もちゅみ | 2013年4月 8日 (月) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/51134646

この記事へのトラックバック一覧です: 乗るの好きですニャ:

« びっくりしますが・・・ | トップページ | フツーですニャよ »