« 僕は寒いですニャ | トップページ | びっくりしますが・・・ »

2013年4月 6日 (土)

窓に映ってるですニャよ

カカカカカーって大騒ぎしてるから様子見に来たら、

                                                4月2日撮影

2s36

 

なんだか恥ずかしがってやめちゃったんだけど、 

 

2s37

 

またカカカカカーになったので慌てて動画にして撮ったんだけど、

 

 

ちびくんのカカカカカーの可愛い声は撮れなかったよ。 ヾ(;□;)э

電線にカラスが止まってパタパタやってたのにご立腹のカカカカーだったみたいです。 ^m^

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕は寒いですニャ | トップページ | びっくりしますが・・・ »

コメント

ちびくん、何やら興奮してると思ったらカラスでしたか!
そうそう、これは是非動画に!
・・・って思ってカメラ構えた時に限って
止めちゃったりしちゃうんですよね~。
ウチの銀次も窓から鳥が見えると、
やたらと攻撃モードになりますよ。

投稿: カツぞう | 2013年4月 6日 (土) 23:21

前は実家の二階だから鳥もいたけど、今は一階だからね。
庭にパンくずでも撒くかな。雀じゃカカカにならないかな。

ちびくん、カラスは分が悪い。諦めなさい。

投稿: すけたろ | 2013年4月 6日 (土) 17:47

真剣にみてたねー。
動画とるとやめちゃうときってるよね。
りあっちも鳥さんにきづけば、カカカカとは違うニャニャニャニャみたいな感じ?
を出すけど、すぐやめるな~。
のえさんはじっとみるけど、何もいわないwww

投稿: cheekykoko | 2013年4月 6日 (土) 17:17

ちびくん真剣な横顔だったね^^;
ジ~ッと見てたよねw
夢中になってる時の顔って可愛いくて
カラスとかだとおもちゃの時とはまた違うもんね。

やっとマイナスじゃなくなったのね?!
雪がなくなってきたらお買い物も行きやすくなるね^^

投稿: ばぁや | 2013年4月 6日 (土) 14:37

動画見ました~!
ちびくんこのときはもうやらなかったね
あるある~~1回あって
もう1回あったから、じゃあって動画用意すると
まったくもうしなくなったりとか^_^;
このときのちびくんもそうだったんだー
カラスがいた?
カラスは大きくて目立つからねぇ気になるよねー

投稿: もちゅみ | 2013年4月 6日 (土) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/51100106

この記事へのトラックバック一覧です: 窓に映ってるですニャよ:

« 僕は寒いですニャ | トップページ | びっくりしますが・・・ »