« 窓に映ってるですニャよ | トップページ | 乗るの好きですニャ »

2013年4月 7日 (日)

びっくりしますが・・・

行き倒れではありません。

                                                4月3日撮影

2s38

 

寝ているだけです。

 

2s39

 

お耳もピンクでしょ ^^

 

2s40

 

おケツも尻尾でちゃんと隠してるから、頭もしっかりしてるはずw ヽ(*≧ε≦*)φ

 

今日のおまけpresent

                                               3月26日撮影

2s16

 

カメラにずいと寄ってきてお耳が切れてしまったよ。^^;

カメラ大好きです。でも動画は苦手らしい・・・同じなのになぁ。 フシギ( ´・ω・`)?

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 窓に映ってるですニャよ | トップページ | 乗るの好きですニャ »

コメント

こんな中途半端な寝方してたら
ホント何だか一瞬心配しちゃうよね!
体半分だけマットに乗っけて伸びるでも丸くなるでもなく
どうかした?!って焦るかも^^;

お耳は切れてるけどしっかりカメラに向かって歩いて来てるね♪

投稿: ばぁや | 2013年4月 7日 (日) 21:59

なんだか開いて寝ていないと心配になっちゃいますよね^^
そうか!しっぽでおケツ隠しているからちゃんと
意識はありますよね♪動画は意識しちゃうのかな~
隠し撮りするしかないですね^^!
そろえたお手手が可愛いです(*^_^*)

投稿: れお君の母 | 2013年4月 7日 (日) 13:37

う~~~~ん、ご無沙汰!
まだストーブが居るんだね?
ちび君もう少しだからね。春は来てるから。
タイガーがカメラに近づく子だわ。
ピントハズレちゃうんだよねぇ。

今日は暖かいよぉ。半そでTで大丈夫なくらい。
風邪が強いから桜は散っちゃった。

投稿: hitty | 2013年4月 7日 (日) 11:26

おはよぉ~ございますッ☆(ゝω・)v

おぉぉぉ~ちびくんッ!
パタンっとなっちゃってますねぇ~ッ笑
でもとても気持ちよさそうだよッ❤(ӦvӦ。)
最後の写真のカメラに寄ってきてるちびくんカワイイ~
ナデナデしたくなりますねッ♥

投稿: mamin | 2013年4月 7日 (日) 08:36

ストーブから暖かいのがきてるのかな~
こんなとこで熟睡?!
ちびくん~耳もピンクになってるみたい^m^
今日ねさっちゃんも最後のちびくんみたいなの
撮れました
ほんとは向こうから歩いてくるとこ
撮ろうと思ったら油断して出遅れて^_^;

投稿: もちゅみ | 2013年4月 7日 (日) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/51123384

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしますが・・・:

« 窓に映ってるですニャよ | トップページ | 乗るの好きですニャ »