« いかがでしょう? | トップページ | もう少し?! »

2013年4月 3日 (水)

寝子

Kちんと一緒に二度寝したちびくんがいつまで経っても起きてこないから様子見に来ました。

                                                4月1日撮影

2s24

 

この時午後1時頃。 毛布がこんもりなってるところに寝てます。

 

2s25

 

毛布めくったら大きなアクビして起きたけど、

 

2s26

 

まだ寝るって。 (ノ∀`)

 

2s27

 

また1枚目の写真のように毛布掛けてそのまま寝かしました。

結局起きてきたのは夕方5時頃、

ちびくんの黒目流れてないかすぐ見たよ~ちゃんとありました良かったです。(笑) 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« いかがでしょう? | トップページ | もう少し?! »

コメント

寝る子は育つw
考えたら私が仕事している間はずっとベッドで寝てるから
うちもそれくらい寝てるよ

ちびくん最後のネムネム顔 赤ちゃんみたいでかわいいね(*´▽`*)

投稿: ぽち | 2013年4月 3日 (水) 22:23

なんか最近、めっきり寒いわ。
お昼寝してると、暖かいカーペットの上に移動しちゃう。
ソファだと寒いもん。
それにしてもぬくぬくさんだねー。
間に手をいれたいわ~♪

投稿: cheekykoko | 2013年4月 3日 (水) 16:48

ちびくん地方もだいぶ暖かくなってきたかな?
こっちは昼間は窓を開けとかないと少し暑いくらいだよ。
だから出勤する時の車の中はエアコンのスイッチを
つい冷房にしちゃうんだけど帰りは暖房なんだよね^^;

↓後ろを振り返りつつのちびくん、
「こっちこっち~」って感じだね♪

投稿: ばぁや | 2013年4月 3日 (水) 14:21

ちびくん~開けてもまだ寝てたんだ!
うちは結構こういう感じのとき
とりあえず1度は起きてきちゃうこと多いかな
で、5時まで?
ちょっと寝すぎじゃないの~~^m^
夕方5時まではいささか私でも寝れなさそう(調子悪い時は寝れるけど)

投稿: もちゅみ | 2013年4月 3日 (水) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/51073755

この記事へのトラックバック一覧です: 寝子:

« いかがでしょう? | トップページ | もう少し?! »