« やっぱりだよ~ | トップページ | 小さい時からおもしろい子。 »

2013年4月28日 (日)

顔はまだ子供だね^^

生後11ヶ月の頃のちびくんです。

                                         2006年2月21日撮影

2t6_2

 

今と変わらない大きさだと思います。

 

2t7

 

そして、カメラ目線になるのも今と変わらないです。 ^m^

 

2t8

 

 

                                         2006年2月13日撮影

2t9

 

GW初日の昨日は雨が降って風も強く寒い1日でした。

今日は午後から晴れる予報note 桜はまだ咲きそうにないけどGW中に咲くといいなぁcherryblossom

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« やっぱりだよ~ | トップページ | 小さい時からおもしろい子。 »

コメント

先に応援2していきますね~^^
またきますー

投稿: もちゅみ | 2013年4月29日 (月) 00:11

ちびくんこの頃のほうが顔が少しふっくら
してるようなきがする~
幼さが残ってる感じ
特に最後のとか
桜まだなんですね~GW中かな

投稿: もちゅみ | 2013年4月28日 (日) 15:45

旧宅ですかね。カーテンが違いますね。
緑の椅子は引き継いでいるんですね。

猫は目の大きさは初めからでかいんですかね。

完全ヒッキーで外がどうなっているのかわかりません。
コンビニすら行ってないです。

投稿: すけたろ | 2013年4月28日 (日) 13:39

うわぁ~ちびくんの周りディズニーだらけ!!
すごーい!あっちこっちもたくさんだね^^
今と変わらない大きさなの?
顔が子供だからなんとなく小さいように感じるね。

私のデジカメももう古くてさ、
昔より安いと聞くとつい欲しくなってしまう…
いかんいかん!!ゞ(≧m≦●)

投稿: ばぁや | 2013年4月28日 (日) 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/51403418

この記事へのトラックバック一覧です: 顔はまだ子供だね^^:

« やっぱりだよ~ | トップページ | 小さい時からおもしろい子。 »