« 小さい時からおもしろい子。 | トップページ | おっさん?坊っちゃん? »

2013年4月30日 (火)

お出掛けイヤですニャ

この年3月に1歳になって、4月に引っ越しをしました。

                                         2006年5月28日撮影

2t14

 

引きこもりのちびくんは引越しの時の車移動は嫌がったけど、

 

2t15

 

引っ越した家にはすぐ慣れました。

 

2t16

 

帰省の時も車は嫌だけど、Hごん実家もKちん実家も全然平気でリラックスです。

 

2t17

 

そして、ちびくんえらいのです!

 

2t19

 

引っ越しても帰省しても普段ももちろん、猫生8年にして1度も粗相したことないんだよ~。 ┗(^o^)┛

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 小さい時からおもしろい子。 | トップページ | おっさん?坊っちゃん? »

コメント

応援2していきますね~
やっぱり更新時間が前と変わったかな?!

投稿: もちゅみ | 2013年5月 1日 (水) 00:48

 1度も粗相なしとは♪
にゃんこの鏡ですね~^^!

投稿: れお君の母 | 2013年4月30日 (火) 23:48

ちびくんはどこに行ってもすぐ順応できるのね
それって とってもありがたい事だよね
偉いよ~

うちは順応力ないから大変だもん
怖がりだけど Kちんさんとご主人の事信頼してるって事だと思う
ねっ ちびくん(o^-^o)

投稿: ぽち | 2013年4月30日 (火) 17:04

ちびくん!
爪の垢ちょうだい…
うちのバカに煎じて飲ませるから(ノ_-。)

↓たぶん今の部屋じゃないよな?と思ってたけど
ちびくんが1歳の時に引っ越したんだねw

投稿: ばぁや | 2013年4月30日 (火) 17:03

粗相したことないなんて!!!
なんというおりこうさんでしょー。
のえっちょもないよー
↑あ、膀胱炎で私のグッチのバッグの上でされたことあるけど(車の中だったから、それはしょうがない)
りのつく子があれだけどねwwww

投稿: cheekykoko | 2013年4月30日 (火) 16:40

ちびくん偉いねぇ~
粗相したことないの
おふみもそうだけどきっちりしてるんだねー
1枚目、2枚目・・・・口がちょっと開いて
牙チラで寝ちゃってるんだぁ~
かわいいー^m^

投稿: もちゅみ | 2013年4月30日 (火) 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/51416575

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛けイヤですニャ:

« 小さい時からおもしろい子。 | トップページ | おっさん?坊っちゃん? »