« キレイにするですニャ | トップページ | やっぱりだよ~ »

2013年4月26日 (金)

ショックです><

いきなりカメラが壊れ?ました。crying

                                        2005年12月27日撮影

2s99

 

充電してるのにしてないって言うの。 (。>0<。)

 

2s100

 

レンズも出たまま動かなくなった。 

 

2t1_2

 

写真撮り溜めたのもないので、カメラ買うまで暫くは若かりし頃のちびくんを~happy01

 

2t2

 

画像がかなり悪いですがブログ初公開です。 ^^

生後9ヶ月頃のちびくんです。 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« キレイにするですニャ | トップページ | やっぱりだよ~ »

コメント

カメラ壊れちゃってるし
今日はお休みかな~
応援2していきますねー
なんかそっち方面雪降るとか?GWなのにねー
気をつけて~

投稿: もちゅみ | 2013年4月27日 (土) 00:12

うわわっ☆カメラが@@;
それはショックですね^^;;
修理でしょうか、早く直りますように~
うふふおかげで小さいちびくん見れちゃった♪

投稿: れお君の母 | 2013年4月26日 (金) 22:48

あぁーん カメラさん入院なのね( ;∀;)
PCとカメラが壊れたら 凄いショックだよね
早く退院できますように

ちびくん今とあんまり変わってないね
小さいころから童顔だからかなぁ
いつまでも坊ちゃんなんだもんね~ ちびくぅ~ん(*´▽`*)

投稿: ぽち | 2013年4月26日 (金) 21:33

うわ…ショック。
でもきっと、厄払いになったに違いないよ!
交通事故起こすより絶対いいし(泣)

投稿: yuki | 2013年4月26日 (金) 20:31

ショッキングだね。
充電してるのにしてないっていうのうちもあるよー。
きちんとはまってなかったりするけど、それはなさそうだよね。
デジカメって急に壊れるよねぇ。
兆候がないっていうか。

子猫のちびくん、かわいいー。
意外に子猫のときからわりと大きい???

投稿: cheekykoko | 2013年4月26日 (金) 16:29

スイッチの所が摩耗したんですかね。
ジャパネットだと壊れても下取りしてくれんじゃなかったっけ。

アメショーって元からでかいのかなー。

投稿: すけたろ | 2013年4月26日 (金) 07:57

カメラが?!えぇ~~(lll ̄□ ̄)ガーン!!
それはショックだよね…
うちのも古いからもう危ないかしら(ノ_-。)
あ、でもバッテリーは途中で変えたけどね。
うわっそしたら新しいカメラ選び中?
いいなぁ~♪
若かりし頃のちびくん特集も大歓迎!^^
9ヶ月はやっぱり顔が幼いねw

投稿: ばぁや | 2013年4月26日 (金) 04:59

あぅ~~カメラ壊れちゃったんだー(>_<)
新しいの買うまでは昔のちびくんなんですね
でもこれはこれでいいかも~
うちも今月は昔の画像月間なので
ちょこちょこ出してます
今より小さいよね?ちびくん
そっか、9か月頃のまだ幼さいっぱいの時なんですね

投稿: もちゅみ | 2013年4月26日 (金) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/51375703

この記事へのトラックバック一覧です: ショックです><:

« キレイにするですニャ | トップページ | やっぱりだよ~ »