« びっくりするよ~ | トップページ | どしたの! »

2013年5月28日 (火)

ポッカポカだよ~

昨日ちびくんの住む街は夏日になりましたwnotes

                                               5月27日撮影

2u16

 

お天気も良く、朝からちびくんもご機嫌。

 

2u17

 

窓に映った顔とお手手プランプランがいいしょ (≧∇≦)

 

2u18

 

Kちん 「ちびくん今日はポカポカで日向ぼっこ出来て良かったね」

 

2u19

 

今年初めて1度もストーブ点けなかったよ~ (v^ー゜)!!

暖かくてお天気良いと猫も人間もウキウキしちゃう。happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« びっくりするよ~ | トップページ | どしたの! »

コメント

そちらも春?というより初夏の感じかな~気持ちの良い季節ですね^^
ちびくんも何だかウキウキ顔してるみたい^^前手もご機嫌にプラプラしてますね♪
何だかこちらは、春が遅かったのに、いきなり夏っぽくなってます!
パネルヒーターのスイッチようやく切ったばかりなのに、
今度はエアコンがいりそうな感じ^^;…と、思うと明け方は冷えたりもするし~

投稿: yuki | 2013年5月29日 (水) 17:09

何度となく書いてますが…、朝晩と昼間の気温差が縮まりません。

ヒーター稼働ナシはこれからが楽しみですね。
関東も梅雨入りになりました。

投稿: すけたろ | 2013年5月29日 (水) 17:00

今日は更新お休みだったのね~
いつもの時間?のきて応援2は済みなのー
(何度もコメント書くのもあれかなーって
更新されてコメント書くつもりで(^_^;))
また明日きますねー^^

投稿: もちゅみ | 2013年5月29日 (水) 15:55

今日はちびくん地方も雨かな?…
こっちは朝から蒸し暑くて会社でも9時頃には
もうエアコン点けたかな^^;

お肉は好きな方なのかな♪
私は鶏くらいなら食べるけど牛とか全くダメ!
もう~あの焼いてる匂いだけでも実は苦手(≧▽≦;)
だからあのお店は私にとってはかなり辛かったよ…

投稿: ばぁや | 2013年5月29日 (水) 12:34

あたたかくなってよかったですね^^
こちらは梅雨入りかと思わせる
曇り空です^^;

投稿: れお君の母 | 2013年5月28日 (火) 23:59

夏日になったんだ~!
なんか早くない?
そんなことないのかな
ストーブつけないでいい快適な感じかな
こっちはもう梅雨に入るそう(明日?)
ちびくん~いいねー日向、天気いいのは(^u^)

投稿: もちゅみ | 2013年5月28日 (火) 15:47

いつもの習慣で 朝起きてストーブつけたんだけど
外に出てビックリ 暑いんだもんキャーーーッ(≧∇≦)

なんだか嬉しいよねぇ このまま一気に夏になってくれよぉ~ん
ちびくんの気持ちよさそうなお顔みてたら
そう思っちゃうよね ねーちびくん♪

投稿: ぽち | 2013年5月28日 (火) 15:20

ちびくん地方もついに夏日?!
そっか、やっと昨日はストーブ点けなかったんだ^^;
窓ガラスに顔向けてちびくん気持ち良さそうだねW
九州は梅雨入りしちゃったよ(≧▽≦;)
今日はさっそく雨の一日…
もうね、朝からリスがベランダに出られないって騒ぐの。
ストレス溜まらないか心配だよ、何するか分からない(ノ_-。)

投稿: ばぁや | 2013年5月28日 (火) 12:02

こんにちは^^遊びに来ちゃいました~
ちびくんもTV観るんですね
しかも猫科と鳥なんて、一緒です♪
ビデオ見せておけば大人しくしてくれてるので
助かるんですよ~(笑)
ちびくんはきれいなシルバータビーですね
男の子っぽいお顔。
飼い主さんにベッタリしてるのがわかります
すっごくかわいがってらっしゃるんでしょうね~♪

投稿: むみ | 2013年5月28日 (火) 10:25

おはよう~ございますッ(^^♪

ほぉ〜んと暖かいととっても気分イイですよね!
ちびくんもスゴク気分良さそうぉ~
いい感じだよねッ(=^・^=)
ちびくんカワイイ~ですnyan♥

投稿: mamin | 2013年5月28日 (火) 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/51801818

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカポカだよ~:

« びっくりするよ~ | トップページ | どしたの! »