« 開きもいろいろ | トップページ | ポッカポカだよ~ »

2013年5月27日 (月)

びっくりするよ~

ちびくんのうん○ハイup

                                               5月26日撮影

2u14

 

猫ちゃんがうん○の後ハイテンションで走り回るのは、

匂いで敵に自分の居場所がバレないように、うん○のそばから急いで離れようとする本能だそうです。

 

2u15

 

本能を忘れてるんじゃないかと思うこともあるちびくんだけど、

うん○の時は本能全開で、普段じゃ考えられないようなジャンプや機敏さをみせてくれるのです。 ^m^

 

懐かしのちびくんpresent

                                        2007年12月29日撮影

Kちん 「ちびく~ん」

2u13

 

ほんとは紐にじゃれてるだけでした~。 ヽ(´▽`)/

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 開きもいろいろ | トップページ | ポッカポカだよ~ »

コメント

動き回ってうちみたいに
ぶつからないようにしてね^^!

投稿: れお君の母 | 2013年5月27日 (月) 23:59

さっちゃんもすごいの!
普段では考えられないダッシュしてくる(笑)
で、やったなーってわかる
そうなんだ~そういうことで
ダッシュしてきたりするんですね
おふみはほとんどないんだよねぇ
きれいにせっせと砂かけて出てきます
(さっちゃんは砂掛けしません)

投稿: もちゅみ | 2013年5月27日 (月) 21:00

お久しぶりになってしまいごめんなさいですぅ〜!

ちびくん!出ましたかッ(^^♪
そうだったんですねぇ~
ウチのあとむがうんティ〜したあと必ずダッシュしまくるから
お腹痛いのかな?って思ってたんですヨォ。
なぁ~るほどネッ!
そぉ〜ゆぅ事だったんだ〜☆彡
kちんさん!とっても勉強になりましたッ(・ω<)

投稿: mamin | 2013年5月27日 (月) 19:46

うちはう*こダッシュと呼んでます。
でもちびはまだけなんですよ。
ダッシュして*をしぺしぺしてます。

おつるは優雅に立ち去ります。

今日は暑かったようですね。

投稿: すけたろ | 2013年5月27日 (月) 18:03

なるほど うんPハイってそういう理由からだったのね
知られたくないわりには全く砂かけずに出てくるんだけどねー(;'∀')
矛盾・・・・本能にムラがあるわ( *´艸`)
ちびくんはしっかり本能忘れずにいるのねw

はい!いいお返事出来ました~(◎´∀`)ノ

投稿: ぽち | 2013年5月27日 (月) 17:48

ちびくんでもやっぱりうん○ハイは激しいのね^^;
カキカキした後ってホント突っ走って行くよね!
あんなにいつもひとりでゆ~ったりしてそうな
ちびくんなのにそこは本能なんだねw
うちはうん○の後じゃなくても
しょっちゅう突っ走ってるのがいるけどねsad

投稿: ばぁや | 2013年5月27日 (月) 16:53

のえさんもう○前後すごいダッシュするー
なんかハッスルしはじめたら、もうすぐう○だなーってたいがい当たるしw
う○後とかもりあっちをおいかけたり、おいかけてこいよーって走り回ってるよ。
ですぐにしゅーっとおさまるんだよねw

投稿: cheekykoko | 2013年5月27日 (月) 12:29

ウン○のあとの素早いハイテンションの行動は
本能から来ていたんですね♪
チビ君もその時ばかりは野性に戻るhappy02
我が家と一緒ですねhappy01

投稿: すみれ | 2013年5月27日 (月) 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/51788044

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりするよ~:

« 開きもいろいろ | トップページ | ポッカポカだよ~ »