« スヤスヤ・・・ | トップページ | まったりしてても・・・ »

2013年5月14日 (火)

キレイにまとまってるね。

半円になって眠るちびくん

                                               5月10日撮影

2t65

 

あんよも頭も抱えてます。 ^m^

 

2t66

 

起こしてしまいました。 

 

2t67

 

Kちん 「ごめんね」 (*_ _)人

 

2t68

 

ちょっとムッとして、体勢変えてまた眠りました。 ^^;

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

ちびくんの住む街もやっと桜cherryblossomが咲きました。note

近所のソメイヨシノはまだ咲いてなかったけど、明日は咲くかなnote

各地で30℃超えて真夏の様とニュースで見てびっくり、

ちびくんの住む街はまだストーブ点けてるというのに・・・

日本列島ほんとに長いのねw (゚0゚)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« スヤスヤ・・・ | トップページ | まったりしてても・・・ »

コメント

ちびくん ギロッと光る目が~~~~(*ノωノ)
昼寝観察は飼い主の至福の時なんだから
許してあげてね~www

日当たりのいい場所は次々桜が咲いてるね♪

投稿: ぽち | 2013年5月14日 (火) 16:48

ほんと、半円だねー。
きっちり半円。

桜まだなんだね。
だいぶ天気がよくなってきたからそろそろかね?
こっちも急にあつくなって、服装になやむわー
今日、トレーナー生地の服きてったら、暑かったわ。

投稿: cheekykoko | 2013年5月14日 (火) 16:34

ホントだ、ちびくん半円だね。
切ったカマボコみたいだわ!
ちびくんのおヒゲって白と黒が交じってるんだねw
リスもね、右に1本だけ黒いのがあったけどこの前抜けてた。

やっと桜が咲くのね♪
昨日も今日も結局エアコン点けてきたよ。
ドライモードだけどね。
網戸はやっぱりあのオトコが心配なんだもん^^;

投稿: ばぁや | 2013年5月14日 (火) 10:16

まるくなって寝てるね~^m^
アップも新しいカメラきれいに撮れますね
途中ちょっと目を開けちゃったのねぇ
桜開花しはじめたんだ~
そっかー今なんだねー
なんかかなり今年はこっちより遅くなったね
これからか~

投稿: もちゅみ | 2013年5月14日 (火) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/51617684

この記事へのトラックバック一覧です: キレイにまとまってるね。:

« スヤスヤ・・・ | トップページ | まったりしてても・・・ »