« 読まないけどニャ | トップページ | お日さま行かないでですニャ »

2013年5月18日 (土)

子猫の頃から

昨日は新聞、今日はランチョンマットに載ったちびくん

                                               5月12日撮影

2t84

 

小食のちびくんのご飯のカリカリはいつも置いてあって、

 

2t85

 

人間が食べ始めるとちびくんもカリカリ食べるんです。

Kちん 「ちびくんご飯だからもう下りてよ~」

 

2t86

 

いつも置いてるからいつでも食べられるのに、一緒に食事したいみたいです。^^

今は人間ご飯の時にはウェットフードをあげてます。

 

懐かしのちびくんpresent

                                        2006年12月24日撮影

2t90

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 読まないけどニャ | トップページ | お日さま行かないでですニャ »

コメント

食事のたびにマット敷くんですか?
まめだなー。うちは皿でキーボード押しのけて食べますわ。

そういった細かいことが隠し味にもなるんですね。

さあ、ちびくんそろそろ覚悟しないとだね。
今からお土産考えておかないと。

投稿: すけたろ | 2013年5月18日 (土) 21:23

可愛いランチョンマットだねw
いっそもう一枚ちびくん用も敷いてみる?
ちびくんは人間のご飯は食べようとしないんでしょ?
でもたぶんこれがテーブルに出てきたら
kchinさんたちのご飯だって
きっとちびくん分かってるんだろうね♪

投稿: ばぁや | 2013年5月18日 (土) 18:12

うちはさ、ごはんたべよーとなったら、う○こする子がいるよ・・・
ニオイでやられるんだね・・・
せめて、ごはん後にしてほしい・・・
いつもどっちが処理するかでもめるwwww

投稿: cheekykoko | 2013年5月18日 (土) 17:09

うちも一緒だよー^^
小さいちびくん、丸顔だね^^

投稿: yuki | 2013年5月18日 (土) 16:48

ちびくんもちょこちょこ食べるほうなんだ~
うちもそう
それで一層2匹の食べる量がおかしくなっちゃうんだけどねぇ
最後のちびくん可愛いね
今もすっごい坊っちゃんぽいけど
やっぱり昔はもっと子供ぽいなー^m^

投稿: もちゅみ | 2013年5月18日 (土) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/51669619

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫の頃から:

« 読まないけどニャ | トップページ | お日さま行かないでですニャ »