« 寂しん坊だから | トップページ | 開きもいろいろ »

2013年5月24日 (金)

リラ冷えですニャ

ちびくんの住む街も大分暖かくなってきたけど、まだストーブは点けたり消したりです。

                                               5月22日撮影

2u8

 

人間は動いてると感じないけど、寝てることの多いちびくんは寒いようで、

 

2u9

 

消してたストーブ点けるとすぐストーブに乗るんだよ。ちゃんと天板があったまった頃合に^m^

 

2u10

 

クニっと折ったお手手が可愛い^^

 

2u11

 

暫くすると、ノボセた?

 

2u12

 

5月も終わりに近づいてるんだから、ストーブに乗るのはやめましょう! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 寂しん坊だから | トップページ | 開きもいろいろ »

コメント

応援2していくね~
またきますー(^u^)

投稿: もちゅみ | 2013年5月25日 (土) 00:13

うちも温度設定でついたり消えたりするから
温風が出てくると ワラワラストーブ前に集まるよ( *´艸`)

ちびくん のぼせがクセになっちゃったかな(笑)
残り少ないストーブライフを楽しんでね~♪
これからはリラ冷えかしらね・・・・。

投稿: ぽち | 2013年5月24日 (金) 17:49

きゃあ^^今日はダブルクニクニだ~♪
こちらは只今室温28℃(゚ー゚;エアコンギリギリの温度です^^;;

投稿: れお君の母 | 2013年5月24日 (金) 16:40

ごめ~ん日曜日にゆっくり遊びに来るね♪
たぶん明日も遅くなると思うから^^;

投稿: ばぁや | 2013年5月24日 (金) 05:58

朝晩は気温低いけど着込むほどではなくなりました。ストーブかあ。考えただけで汗がでそう。

投稿: すけたろ | 2013年5月24日 (金) 04:51

桜咲いた頃だもんねーそっちは
少し寒かったりもしますよね
うちも桜の時期はまだ2匹ともあんか使ってたと思うし
そっか~ちびくんストーブに乗るの
まだやめられないのねぇ^m^

投稿: もちゅみ | 2013年5月24日 (金) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/51736620

この記事へのトラックバック一覧です: リラ冷えですニャ:

« 寂しん坊だから | トップページ | 開きもいろいろ »