« おっさん?坊っちゃん? | トップページ | ここがいいのですニャ »

2013年5月 2日 (木)

懐かしい家

ちびくんと家族になって2度目の家(今の家は3度目)で、

                                          2006年8月5日撮影

2t24

 

ベランダが大好きでした。

 

2t25

 

今の家は9階だから怖くてベランダは可哀想だけど禁止区域にしてます。

 

2t26

 

氷点下の真冬もベランダに出たいって言われて困ったものでした。

 

2t27

 

1番困ったのがお隣さんに行こうとすることでした。

2回くらい行っちゃって、堂々と開きで寝てるの見たときにはめまいしました。 ( ̄◆ ̄;)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« おっさん?坊っちゃん? | トップページ | ここがいいのですニャ »

コメント

今日もめっちゃ寒いですね^^;;
ちびくんストーブにあぶられてるかな~♪

投稿: れお君の母 | 2013年5月 2日 (木) 23:58

ちびくんにも脱走壁があったのねww
そうそう その下からスルスルっとね~
オロオロする姿をしり目に寛がれると  そりゃ眩暈もするわよww

9階だと 落ちたら一巻の終わりだものね
でも 日当たりいいから 日向ぼっこも沢山出来るし
問題なしよね ちびくん♪

投稿: ぽち | 2013年5月 2日 (木) 19:01

すごいものおじしないんだね。
開きで寝てるってすごいよ。

投稿: cheekykoko | 2013年5月 2日 (木) 16:28

そういえば~引っ越し何度かですもんね
ちびくん前はこうやってベランダ出てたんだ
このお隣さんとの隙間
行っちゃうよね
うちも今こういう隙間あるので
紐付きです^_^;

投稿: もちゅみ | 2013年5月 2日 (木) 16:14

ちわり、子猫の頃、11階の部屋から脱走して、お隣のベランダへ行ってしまったことあります…
本気で目の前がくるくる回りました><
>めまいしました
すごくわかる~^^;

投稿: yuki | 2013年5月 2日 (木) 13:33

えぇ~!?ちびくんお隣さんでお昼寝してたの~?w
その開きの姿が目に浮かぶ( ´艸`)
もうお茶目さんだなぁ♪
ベランダにいるちびくん、凛々しい感じ!
色んな香りがするから、神経が研ぎ澄まされたのかなぁ(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2013年5月 2日 (木) 11:21

そうなんだ、二度目のお家もあったのねw
あ~ベランダがこんな風に繋がってる造りだったのね。
他の方のブログで、お隣の猫ちゃんと仲良くなって…
とかって見た事あるけど
ちびくんはお隣で寛いでたんだ!(≧ω≦。)

コンデジにしたのね♪
使いこなせればデジイチも良いんだろうけど
私たちみたいな素人にはコンデジの方が
使い勝手良さそうだもんね^^;

投稿: ばぁや | 2013年5月 2日 (木) 08:56

そうねえ、ベランダいいけどそこをトイレにするわけいかないからなー。

やっぱり目が気になりました?私もなーんか多いなーと。
あと鼻スピスピの猫を多かったんですよ。

野良を保護して治療中ならわかりますけどねぇ。

投稿: すけたろ | 2013年5月 2日 (木) 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/51454614

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい家:

« おっさん?坊っちゃん? | トップページ | ここがいいのですニャ »