« 眩しいのかな? | トップページ | リアルちびくん »

2013年5月 5日 (日)

ぼく撮ってるニョ~?♪

コロンと横になりお外見してたちびくん

                                          2006年8月8日撮影

2t34

 

カメラを向けるとカメラ目線に。

 

2t35

 

しかも近づいてくる! (≧m≦)

 

2t36

 

子猫のころからで今も変わらないよ~。 ^m^

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

みなさまGWはいかがお過ごしですか~
ちびくんの住む街はお天気がずっと悪く、楽しみにしてた桜もGW中には咲かないようです。
ちびくん一家は近場でお買い物やご飯食べに行くくらいでゴロゴロ過ごしております。
カメラやっと買いました~♪コンデジなのに私には難しくて悪戦苦闘中です^^;
明日は新しいカメラで撮影した久しぶりにリアルちびくんの予定で~す。 ヽ(´▽`)/

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 眩しいのかな? | トップページ | リアルちびくん »

コメント

応援2していきますね~
柏餅忘れてた~?
ムフフ今の季節はまだ売ってるからねー
おいしかったよ~(^u^)

投稿: もちゅみ | 2013年5月 6日 (月) 01:45

祝、カメラ購入。
いろいろ手に取って選びました?

私はズームにしてからの質を重視しました。
外猫を摂る事も多いからね。

ただ電池が乾電池じゃないのが
乗り鉄としては失敗だったかなと。

投稿: すけたろ | 2013年5月 6日 (月) 00:18

お天気Σ(;・∀・)全国的にいいのかと思いきや
ちびくん方面はずっとよくなかったのですね><
明日は?と思って調べてみたのですが…ι(´Д`υ)アセアセ
今年のお天気ってほんと変ですよね☆
いよいよおニューのカメラ登場なのですね♪
ちびくんますます可愛く撮れちゃうかも~^^!

投稿: れお君の母 | 2013年5月 5日 (日) 23:11

うちもカメラ目線すきだよ、特にのえさんwww
やっぱ、一人っ子が長いと、カメラ好きになるのかね?
コンデジ、何にしたの???
今日ちょっと片付けたら、デジイチ、すっかりさわってないなっとおもったら、電源も入らなかった(>_<)

投稿: cheekykoko | 2013年5月 5日 (日) 13:10

あっ!ちびくんこの頃から、足でこうやって蹴って
カメラに近寄って来てたのね^^;

やっぱりそんなにお天気ずっと悪かったんだ。
こっちはGWには珍しくほとんどず~っと晴れ!
しかもそんなに暑くもなく清々しい晴れって感じ。
どっこも行ってないけどね(*≧m≦*)
私のもソニーだけど、えぇーそんなに違うんだ(゚_゚i)タラー・・・゚
明日はリアルちびくんね♪

投稿: ばぁや | 2013年5月 5日 (日) 10:08

ちびくん昔から~こういう感じで
サービス精神旺盛だったのねぇ^m^
グイ~ってカメラによってきちゃってる
GW私もそう~
全然どこか特別なとこ出掛けてません~~
主人が中3日の平日
ほんとは会社は休みだけど出勤したから
代休があるので
そこで1日はどこか行こうかって言ってる~
今は行楽地どこも混んでそうだからー
コンデジ買ったんだ!
楽しみにしてますね^^

投稿: もちゅみ | 2013年5月 5日 (日) 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/51480157

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく撮ってるニョ~?♪:

« 眩しいのかな? | トップページ | リアルちびくん »