« まったりしてても・・・ | トップページ | 読まないけどニャ »

2013年5月16日 (木)

何をそんなに?

お水の立ち飲み中。

                                                5月6日撮影

2t73

 

行儀良くお座りしても飲めるよ~^^

 

2t74

 

この時はしなかったけど、お手手でも飲むよ~^^

 

2t75

 

↑この後、ぴょ~んとお水から飛び退いてじっと見つめて

 

2t76

 

腰引けながらお水覗いてるの。

 

2t77

 

何をそんなにビビってるのかと思って、見たけど何も入ったりもしてないのよねぇ?

 

2t78

 

ちびくんはめちゃくちゃビビってたけど、不思議だ~(゚m゚*)

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

近所の桜も咲いてました~

明日が満開かな~note でも雨なんだよねweep

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« まったりしてても・・・ | トップページ | 読まないけどニャ »

コメント

ちびくんにしか見えない何か写っていたのかな?

うちは風呂場の水道なので取り替えは楽なんですが、
ちょっとちびはまには低いかなと。

投稿: すけたろ | 2013年5月17日 (金) 22:29

応援2していきますねー^^
またきます~~

投稿: もちゅみ | 2013年5月17日 (金) 00:11

このお水入れ可愛いですよね♪
ちびくんの身にいったいなにがあったというの^^
でも腰がひけててかわいいですよ~

投稿: れお君の母 | 2013年5月16日 (木) 23:32

あらら、ちびくんは何をビビってんのかな?
ホント、恐る恐る・・・って感じで水に近づいてるし、
ちびくんには何か見えちゃいけないものが見えてるとか・・・(汗

投稿: カツぞう | 2013年5月16日 (木) 22:43

ちびくん ちゃんとお水を飲んで偉いね
お水の何が怖かったのかしら?
もしかして 知覚過敏とか?( *´艸`)

週末はお花見日和らしいよ
暑くもなく寒くものなく あとはお日様さえ出てくれればね~

投稿: ぽち | 2013年5月16日 (木) 20:44

ネコってたまに何かしらにおびえてるときあるよね。
自分が想像してないところに何かあるときとか・・・
けして、レイでは・・・もごもご

投稿: cheekykoko | 2013年5月16日 (木) 17:04

このお水容器、色もきれいで可愛いねw
ちびくん何があったのよ^^;
とっても怖い物を見た時みたいな反応だよね。
すっごい腰が引けてるし(*≧m≦*)
こんな時、後ろからむやみに触ると
思いがけず驚いたりするよね。

明日くらい満開?
せっかくなのに雨で散らないといいね♪

投稿: ばぁや | 2013年5月16日 (木) 15:55

ちびくんはそうだよね、お手手でも
可愛く飲めるよねー^m^
でもって~たまにこんな風になんにもないのに
ビビってることあるよね(笑)
ちびくんにしかわからないなにか・・・あったりして?

投稿: もちゅみ | 2013年5月16日 (木) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/51643206

この記事へのトラックバック一覧です: 何をそんなに?:

« まったりしてても・・・ | トップページ | 読まないけどニャ »