« お昼寝 | トップページ | 初夏のストーブ猫 »

2013年6月17日 (月)

外の匂いですニャ

お天気良く暑かったこの日、窓を開けるとお外見にやって来たちびくん

                                                6月7日撮影

2u81

 

人や車をお目目クリクリしながら見てました~。

 

2u82

 

今度は別の窓に行って。

 

2u83

 

Kちん 「ちびくん、なんでそんな隅っこに座ってるの?」

 

2u84

 

風が強くてこの窓からビュービュー吹き込んでたからビビった様です。 ^^;

今年は5月まで寒かったので、窓を開けていられるようになったのも6月になってから

やっと外を感じられる様になってちびくんワクワクドキドキです。 (*^ω^*)ノ彡

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« お昼寝 | トップページ | 初夏のストーブ猫 »

コメント

応援2していきますね~^^
またくるねー

投稿: もちゅみ | 2013年6月18日 (火) 00:50

ちびくんち方面も暑くなったのですね~
こちらも昼間はめっちゃ暑いですよ><
外をのぞきこむちびくんの首が
いつもより2倍くらい長く見えます^^

投稿: れお君の母 | 2013年6月17日 (月) 22:38

隅っこに座ってるちびくんカワイイ~❤(ӦvӦ。)
隅っこ好きなんだよねッ!
お外の風最高ですよね~
今が1番イイ感じですものね。
もぉ~チョットしたら恐ろしい暑さになるぅ~(^O^;)☆彡

投稿: mamin | 2013年6月17日 (月) 18:09

ここ数日風が強かったから ちびくんビビッちゃったのね
わかる 私も怖かったもん(笑)

これから網戸の季節ね!
お外の匂いや小さな虫が入ってきて
ちびくんにとっても楽しい季節になりそうだね♪ 

投稿: ぽち | 2013年6月17日 (月) 17:41

びびってるねー。
風がつよいとびびらない?
のえりあなんて、風で、ほわっとカーテンがケツにあたってびびるよ。

投稿: cheekykoko | 2013年6月17日 (月) 17:07

ペアガラスだから窓のサンの部分が広いんだねw
せっかくこうやってちびくんが乗れる幅があるのに
やっぱりこのポールがちょうど邪魔だよね。
もうちょっと高い位置なら良かったのにね。
そんな端っこでちびくんったら…
えぇー!風が怖かったの?!^^;

投稿: ばぁや | 2013年6月17日 (月) 12:51

窓を開けるとやはり気にしますね。

匂いというか、こっちは物音かな、たまに野良の声に耳を立てたり、網戸越しに睨みあったりするよ。

投稿: すけたろ | 2013年6月17日 (月) 04:40

あぁ~ちびくんもなんだー
強風にビビるの
おふみもベランダで強風に吹かれると
ちょっとびっくりします(あんまり強風だと出ないし)
そっか~窓あけはじめて外の風や空気やニオイ
いいねーちびくん(^u^)

投稿: もちゅみ | 2013年6月17日 (月) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/52065078

この記事へのトラックバック一覧です: 外の匂いですニャ:

« お昼寝 | トップページ | 初夏のストーブ猫 »