« ほどほどなのニャ | トップページ | このままでもいいですニャよ »

2013年6月20日 (木)

アマノジャク?

テーブルの下の隙間から反対側にいたKちんの膝をチョイチョイするちびくん

                                               6月11日撮影

2u93

 

Kちん 「ちびくん、なんですか~?」

 

2u94

 

つら~っと何事もなかった顔するちびくん。 

 

2u95

 

構って欲しかったくせにそうじゃないフリするんだから~(≧m≦)

このあんよポーズを見ると、毎回エビフライを思い浮かべてしまいます。 (*≧m≦*)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ほどほどなのニャ | トップページ | このままでもいいですニャよ »

コメント

応援2していくね~
今日はお休みかな

投稿: もちゅみ | 2013年6月21日 (金) 01:08

遠近法のせいもあってか^^
ちびくん足細さんに見えますね♪
クニ手のエビフライを想像しちゃいました~(*^_^*)

投稿: れお君の母 | 2013年6月20日 (木) 21:02

わたし、よくそういう足の時、オットセイとかアシカみたいって思います^m^
遊んでほしいんじゃないもん、遊んであげてもいいよって言ってるだけだもん…
って、ちびくん、思っているのかな^^

投稿: yuki | 2013年6月20日 (木) 19:31

あわわ・・・エビフライ無性に食べたくなったじゃないですか
今晩は間に合わん・・・明日の昼はエビフライ定食・・・
いやいや絶品の博多ひらおで海老天定食決まり!
猫の脚が出てきませんように(笑)

投稿: | 2013年6月20日 (木) 19:30

伸び~してチョイチョイ かわいいね(*´∀`*)
かまって欲しいのに 照れ屋さんなんだから~
甘え方が可愛すぎるぞぉ ちびくん

エビフライ~ww
ブラックタイガーかしらね(笑)

投稿: ぽち | 2013年6月20日 (木) 18:44

私はアザラシを・・・もごもご

そいや、来週、旦那は東京出張なんだってー
検索してお土産リスト作っちゃった♪

投稿: cheekykoko | 2013年6月20日 (木) 17:36

エビフライ、確かに~!似てる似てる(≧ω≦。)丿彡バンバン
つまんで持ち上げたるなく形だよね^^;
えぇーうちも今度見てみようっと♪

ちょいちょいする時、爪は立ててない?
リスもよく足に絡んでくるけど痛くって!

投稿: ばぁや | 2013年6月20日 (木) 10:39

おはよぉ~ございます♪

ちびくんのチョイチョイしてる姿がとってもカワイイ~
恥ずかしがり屋さんだねッ❤(ӦvӦ。)
そぉ~そぉ~!!
かまってほしいくせにぃ~って時ありますよねッ。
ニャンコっておもしろいですね~(=^・^=)

投稿: mamin | 2013年6月20日 (木) 09:22

ほんとだね、ちょっと海老フライイメージ出来る~
さっちゃんもちょっとふっくらした海老フライぽくなるなー
でもおふみはそういうイメージないかも
そうなんだーチョイチョイしてたのに・・・
何事もなかったように~してるのね^m^

投稿: もちゅみ | 2013年6月20日 (木) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/52078865

この記事へのトラックバック一覧です: アマノジャク?:

« ほどほどなのニャ | トップページ | このままでもいいですニャよ »